ブーランジェヤマダ、フトマル | ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

ジャグラーみぞんのブログ~大道芸界の若獅子~【出張パフォーマンス・プロパフォーマー】

日々の大道芸やステージショー、グルメの紹介等、毎日更新します。

このブログを通じて、パフォーマンス関係者、ファンの方々、これまで無縁だった方々が繋がり、人生が盛り上がればいいなと思います!

さて、今日は雨でパフォーマンスが流れてしまったので、いつものように元気よく食べログにしましょう( ´﹀` )


近所に最近オープンしたブーランジェヤマダにやっと行けました!
前回行った時は定休日でした(笑)
パン屋さんです。







初めてパン屋さんに並びました。
あまりに人気すぎて製造が追いつかず、1日に2度閉店し2度開店します。
たまたま後ろに並んだお婆ちゃんもこんなに並んだパン屋さんは人生初だそうです。

そしてこれが一瞬で売り切れる一家族3個までの究極の塩パン!
ヤマダと言えば塩!!なんと言っても塩!!
生地がすごい!塩加減もすごい!
こりゃーーー美味い!!!!


近所にル・パティシエヤマダという人気のケーキ屋さんがあるのですが、そこと同じヤマダさんです。
後ろに並んだお婆ちゃんの情報によると、ル・パティシエヤマダのシェフは元々パン職人だったそうです。
パン職人が石切でケーキの修行をし、ケーキ屋をオープンし大繁盛!
そして最近になってパン屋もオープンして大繁盛!
チートシェフの味はどちらも精華町光台に来れば味わえます!
塩パンを買うにはオープン前から並ぶことをお勧めします。

ちなみに、ル・パティシエヤマダには何度も行ってますが、看板メニューの塩ロールはたまに食べたくなる絶品で個人的に大大大好きです。
ハマーさんはここのプリンは人生で一番美味しいと言っています。
しかし、シェフが一番得意なのはチョコケーキだそうです(笑)
今度食べよう。




夕方郡山に行く用事ができたので、帰りにフトマルへ!

いつもの如く、ネギとマヨネーズは認識できますが、その下が解りませんよね(笑)
ご存知、たこ焼きです。うまうま(Ҩ´ω`Ҩ)


紛れもなくたこ焼き屋さんですけど、今はカレー屋さんになってます(笑)
色んなところの外食のカレーをリピートしているのは、記憶ではフトマルさんの牛すじカレーのみです。
特にみぞんロースカツカレーは最高なので是非お試しを!



明日はせいか祭りに行ってから神戸行ってきます。


では(*≧▽≦)ノシ))


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆初めての方の為のディアボロ☆

http://s.ameblo.jp/juggler-mizon/entry-12032143548.html

初めてディアボロをやる方向けに一番最初の回し方を解説しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆出張パフォーマンス!!☆

ステージショー(保育園幼稚園、子ども会、小中学校、お祭り、企業パーティ、ホテル、商業施設etc)
ストリートパフォーマンス(大道芸)
ジャグリング教室(ワークショップ)

メールでのお問い合わせ(資料無料請求):info@jugglermizon.com

ホームページ:www.jugglermizon.com

Twitter:@jugglermizon

Facebook:https://www.facebook.com/juggler.mizon/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆グッズ販売☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kx3xncgm2u2p32kmisrvyudr7u/

※メール(info@jugglermizon.com)でも受け付けています。
お名前・商品名(色、サイズ、個数)をお知らせください。銀行振込にて対応致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※