( ̄▽ ̄)色々やっべーぞぉ | おじゃがーのモンハンエクスプロア日記

おじゃがーのモンハンエクスプロア日記

スマホゲームのモンスターハンターエクスプロア
プレイ日記です( ̄▽ ̄)
皆様の参考になればと思っております。

( ̄▽ ̄)ノこんばんは。

昨日からタイムアタック第2弾も始まり、
クシャもきたりで、
平日なのに慌ただしい( ̄▽ ̄)。



タイムアタックは、
前回より難易度上がってますね。
とりあえずチーターホイホイだと思うので、
運営さんは仕事してくださいね(*´ω`)


私は16人終わったらボチボチやろうかな( ̄▽ ̄)


とりあえず、今は、
ギルドナイト収集に精を出しています。


だって…



だってさ…





※私じゃありません

防御2500超えなんて見ちゃったら…
ギルドナイト集めるしかないじゃないー(; ̄▽ ̄)!!


ちなみに、上の画像のお方は、
全身ギルドナイトで、ほぼプラカン…
一部未達でしたが。


スキルは置いといて、
2500はすげーや!(`・ω・)




私はというと、

腰は3まで進化!現在+7!
腕は3進化まであと1つ!


剣士腰と頭だけ異様に集まります( ̄▽ ̄)
腕くれ腕。



あと、25%チケットは…



なんか…腰がいっぱい出ます( ̄▽ ̄)。


あとはクリーガー頭とか胴とか。
エクス防具もチラホラ。




ガンナ足も、さっき出まして、
クリーガー防具はこれでコンプかな。



あとはレア双とレア槍……







……







君でもない(; ̄ー ̄)b!




16人もあと2日間!
ガンバロー( ̄▽ ̄)ノ