超有名ボディビルダー安井友梨さまがイヤシロソルト愛用者でした | ジュゲン 小森社長のブログ

ジュゲン 小森社長のブログ

創業67年、神奈川県 戸塚にあります
健康食品会社 ジュゲン(株)代表取締役 小森拓也です。
【食養生】を月に1回、書いています。

食養生とは、医食同源
病気にならないための食生活
日本人の体質にあった食と健康の話です。

アメブロ 女性アスリート部門第1位の
超有名ボディビルダー安井友梨さまが、既に2年前に記事を書いてくださってました。

{4E336174-C0FD-4FE6-93F1-67E4C8A744D1}


{667F74C6-E53C-48F3-A1B2-FE8896A4C80E}




今日はトレーニングdayです~♪

Min様のリクエストにお答えして、
食事について~♪(*^^*)

今朝の朝御飯です♪


玄米150グラム、しらす入おにぎり
つまを山盛り、大葉5枚
イカ、サーモン、マグロ2切れずつ
醤油はつけずに、ふじっこを少しだけ!



昼御飯
葉野菜サラダ
赤身の牛肉200グラム味付けは塩のみ!
玄米150グラム




今は有機玄米ごはんです!!

色々試しています♪(*^^*)
レトルトは便利ですm(__)m



なるべく、調味料は使わないように!!

味はこのお塩だけにしています♪


足りないときは塩昆布を少しだけに!!



『イヤシロソルト』は、普通の塩よりミネラルや、亜鉛、鉄が豊富で ♪

還元力が高く、身体の中がサビない!!

減量中は、味付けはほとんど出来ないから

身体に良くて少量でも栄養を取れるもの
いつも、探し回ってます♪(*^^*)

夜の夜食は、
減量中は、MRP半分ですよ~♪(*^^*)
豆乳グルト
クレアチン
アルギニン
グルタミン

お腹がすいて、寝れない時や( ̄□ ̄;)!!
どうにも何か食べたくて仕方ない時に
いつも御世話になっているお夜食です♪
私は、寝る直前や11時過ぎに食べても
平気でしたので、超頼りになります(笑)

どうにも、こうにも、食べたいストレス
がある時は、スーパーに行きます。
オールジャパンの直前は、気づいたら
1日に4回スーパーをはしごしてました(笑)




買うものは、毎回これだけですが(笑)
買う事で、なんか気持ちを抑えれたり
お惣菜コーナーやお菓子売り場には、
決して立ち寄りませんが、、(笑)



それでは、
トレーニング行ってきます(^-^ゞ
世界大会まで、あと30日!!









{7B4FF9BA-8A48-45DF-BF6B-64098B5D1C0B}




{9DEBB046-7944-4081-8BBD-B4CA37B9C5B8}

{6F02CE90-C889-4916-B415-001F0976C21C}



安井友梨選手、ありがとうございました。

ジュゲン株式会社アスリート部の後藤を筆頭に社員一同、応援しております筋肉