3部Cブロック◆2013年度 関西学生サッカーアウォーズ | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^。^*)
関西学生サッカー連盟です!!

2013年度 関西学生サッカーアウォーズ
表彰チーム及び選手ををご紹介致します
前回の3部Bブロックに引き続き、今回は3部Cブロックをお伝えします^m^
まずは、、、優秀選手賞受賞者の紹介ですっ★

3部Cブロック
 優秀選手賞

GK   大阪電気通信大学   山崎 翔 選手
DF   滋賀大学経済学部   鈴木 秀 選手
MF   滋賀大学経済学部   森本 祐平 選手
     滋賀大学経済学部   川村 拓央 選手
     大阪大谷大学      赤松 佑人 選手
     大阪市立大学      福田 一樹 選手
     大阪大谷大学      有本 圭佑 選手
     京都工芸繊維大学   赤井 亮太 選手
FW   大阪大谷大学     高岡 和真 選手
     大阪市立大学      飯田 和貴 選手
     大阪市立大学      橋本 和幸 選手
     大阪府立大学      村上 晋平 選手

以上の選手ですヾ(@°▽°@)ノ

 

(3部Cブロック 優秀選手賞 受賞選手)

受賞された選手の皆さん、おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

次にフェアプレー賞、ペーダー杯の受賞チームの紹介です!!
今年度のフェアプレー賞、ペーダー杯の受賞チームは、、、!?

大阪府立大学の皆さんです

大阪府立大学の皆さんおめでとうございます!!!о(ж>▽<)y ☆


そして、得点王です!
3部Cブロック得点王に輝いた選手を紹介します
それは、、、!?

大阪大谷大学  高岡 和真 選手です

得点アシスト3C・高岡 
(写真提供:森田直樹)

な、なんと!  24ゴールというものすごい数のゴール数!
毎試合、必ず決めているという計算になりますΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なんという決定力、、、( ̄□ ̄;)  すごいです
 高岡 和真 選手は、まだ3年生なので来年も受賞目指して
頑張って下さいっ(b^-゜)


最後にご紹介するのは、アシスト王です!
アシスト無くしてゴールなし!といっても過言ではありません(*゚ー゚*)
そんなアシスト王に輝いたのは、、、!?

な、な、なんと!  得点王も受賞した
大阪大谷大学  高岡 和真 選手です
アシスト数は11アシスト!! 


高岡 和真 選手、まさかのアシスト王も受賞
さすがです!
やはり得点感覚が優れているのでしょうか?!

こちらの賞でも来年も受賞目指して頑張ってください


以上が3部Cブロックの受賞者です
皆さん本当におめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来年の更なるご活躍、期待しております

来年も各会場にて、皆さんのご来場心よりお待ちしております  

 
関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/index.html