3部Bブロック◆2013年度 関西学生サッカーアウォーズ | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちはウインクハーチョ
関西学生サッカー連盟ですビックリマーク

12月8日(日)@関西大学千里山キャンパス BIGホールにて
2013年度 関西学生サッカーアウォーズ が開催されましたサッカーハート②

今回は、3部Bブロックの表彰の様子をお伝えしますうさ。 キラキラ

【3部Bブロック】

王冠
 優秀選手賞
 

GK  田中 秀平 選手 京都教育大学 4年
DF  山崎 全希 選手 京都教育大学 4年
    清水 建太郎 
選手 京都教育大学 2年
    後藤 慎之介 
選手 大阪大学外国語学部 3年
    堂之上 將大 選手 摂南大学 3年
MF  徳地 克己 
選手 京都教育大学 4年
    室屋 佑介 
選手 京都教育大学 2年
    安家 侑 
選手 大阪大学 3年
    吉田 佳介 
選手 京都外国語大学 3年
    吉田 流偉 
選手 神戸医療福祉大学 3年
FW  菅 真人 
選手 京都教育大学 3年 
    田上 雄基 選手 兵庫県立大学姫路 3年


王冠 得点王
得点3B・菅 
(写真提供:森田直樹)

29ゴール
菅 真人 選手 京都教育大学 3年


王冠 アシスト王
アシ3B・古田 
(写真提供:森田直樹)

11アシスト
古田 秀之 選手 京都教育大学 3年


王冠 ベストマネージャー
ベスマネ3B・尾上 

尾上 晏理 さん 京都教育大学


王冠 フェアプレー賞
フェアプレー3B・京教大 

京都教育大学

以上のチーム・選手が受賞しました
どんだけ~~
どの選手も晴れ晴れとした姿で登場し、
とても華やかな授賞式となりましたでした
パチパチはぁとハート

次回は、3部Cブロックの様子をお伝えいたしますニコリボン(笑顔)きききき
    
来年度も、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますハート②


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/index.html