SUL◇ガンバ大阪 vs 関西学生選抜B | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

遅くなりましたが、先日行われました
ステップアップリーグの試合結果を
お伝えいたします(^-^)/ きらきら

▽2013年8月12日(月)
@ガンバ大阪第二天然芝グラウンド
16:00 kick off

ガンバ大阪 2(1-1)2 関西学生選抜B

サッカーボールメンバー

監督:全 信俊(大阪産業大)

GK ① 岩倉 努(阪南大学/2年)
DF ② 田渕 大貴(阪南大学/1年)
DF ⑤ 本屋敷 衛(大阪産業大学/1年)→54分 ④高橋
DF ⑩ 前田 央樹(阪南大学/1年)→60分 ⑬布施
DF ⑰ 上原 俊喜(桃山学院大学/2年)
MF ⑥ 岡山 和輝(大阪産業大学/2年)→54分 ⑲福井
MF ⑦ 知念 雄太朗(立命館大学/2年)→HT ⑮山口
MF ⑧ 江坂 巧(阪南大学/1年)
MF ⑯ 松木 政也(大阪産業大学/1年)
FW ⑨ 薮内 健人(大阪産業大学/1年)→69分 ⑭外山
FW ⑪ 河原 陽(大阪教育大学/2年)→40分 ③田中

サッカーボール リザーブ
DF ③ 田中 脩史(大阪教育大学/2年)
DF ④ 高橋 将吾(立命館大学/2年)
DF ⑲ 福井 秀(近畿大学/2年)
MF ⑮ 山口 泰志(立命館大学/2年)
FW ⑬ 布施 俊樹(近畿大学/2年)
FW ⑭ 外山 凌(阪南大学/1年)

サッカーボール 得点
39分 ガンバ ②オ ジェソク(⑩二川 孝広)
42分 関西選抜B ⑩前田 央樹(②田渕 大貴)
58分 ガンバ 28稲森 克尚(⑩二川 孝広)
81分 関西選抜B ⑭外山 凌(⑧江坂 巧)

サッカーボール 編集日記

ガンバに攻められるも
守備を頑張っていた関西選抜(`´)

でしたが、CKからのチャンスをきっちりと
決められてしまい先制点をあげたのはガンバでした

その3分後に関西選抜も負けじと
CKのチャンスを⑩前田選手が決め
1対1で試合は折り返しました(^-^)

後半が始まり、10分ほど経ってから
ガンバにまたもやCKから決められてしまい
2対1に

前半よりもガンバの攻撃に力が増し
なかなか攻めること許してもらえない
厳しい時間帯が続きました(>_<)

しかしここ最近のステップアップリーグで
チーム力の上がってきている関西選抜B

⑭外山選手のシュートが決まり
2対2の同点に持ち込みました(^O^)/

そしてホイッスルが鳴り
シュート数では20本と10本と
倍のシュートを打たれていましたが
決めないといけないところで決め切った
関西選抜Bは勝ち点1を手に入れました

ガンバ大阪を相手に引き分けにまで持ち込んだ
関西選抜Bの成長が感じられる一戦となりました


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール