SUL◇京都サンガF.C. vs 関西学生選抜B | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

昨日行われました
ステップアップリーグの試合結果を
お伝えいたします(‐^▽^‐)

▽2013年7月28日(日)@京都サンガF.C.東城陽グラウンド
11:00 kick off

京都サンガF.C. 3(0-0)0 関西学生選抜B

サッカーボール メンバー

監督:望月 慎之(同志社大)

GK ⑫ 成田 敏彬(同志社大/1年)→HT ①前川
DF ② 田渕 大貴(阪南大/1年)
DF ③ 杉本 真太郎(同志社大/1年)
DF ④ 高橋 将吾(立命館大/2年)
DF ⑤ 高橋 悠(大阪教育大/2年)
MF ⑥ 平井 直人(大阪教育大/1年)→HT ⑬東
MF ⑧ 山口 泰志(立命館大/2年)→HT ⑭松井
MF ⑨ 江坂 巧(阪南大/1年)→63分 ⑮清岡
MF ⑯ 鶴﨑 光(同志社大/1年)→63分
FW ⑩ 河原 陽(大阪教育大/2年)
FW ⑪ 堀江 修平(大阪教育大/2年)

サッカーボール リザーブ

GK ① 前川 黛也(関西大/1年)
MF ⑦ 知念 雄太朗(立命館大/2年)
MF ⑭ 松井 修平(同志社大/1年)
FW ⑬ 東 拓実(同志社大/2年)
FW ⑮ 清岡 恭祐(同志社大/1年)

サッカーボール 得点

71分 京都 ⑨三平 和司(35小屋松 知哉)
89分 京都 35小屋松 知哉(36谷口 智紀)
90+3分 京都 27原川 力(35小屋松 知哉)

サッカーボール編集日記 

関西選抜A・Bと同日開催となりました('-^*)/
先に行われた関西選抜Bの試合八分音符

今回の関西選抜Bは選抜初めての顔ぶれの多い
フレッシュなメンバーでした林檎

前半、シュート数では3本対0本と
両者譲らぬ戦いを繰り広げ
無失点で試合を折り返しました!

後半も変わらぬ試合が続き
どちらも引かない時間帯が続きました(>_<)

しかし71分、京都に得点を許してしまいました

そのまま試合終了かと思われましたが
89分、ロスタイムと立て続けに失点してしまい
終わってみると3対0という結果になってしまいました(ノ_・。)

負けてしまいましたが
選抜初めてのメンバーが多い中
ここまで戦えた関西選抜Bには
これからが楽しみですね(^-^)はーと



関西選抜A・Bともに
是非会場にてご声援いただき
関西選抜への応援の程
よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ ハート


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html