SUL◇関西学生選抜A vs ガンバ大阪 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

昨日行われました
関西ステップアップリーグの
試合結果をお伝えいたします(^O^)

▽2013年7月28日(日)@ガンバ大阪第二天然芝グラウンド
16:00 kick off

関西学生選抜A 0(0-2)4 
ガンバ大阪

サッカーボール 
メンバー

監督:山川淳也(追手門学院大学)

GK ⑫ 中山 開帆(近畿大/3年)→HT ①朴
DF ② 免田 朋己(同志社大/2年)
DF ③ 渡邊 敬也(桃山学院大/3年)
DF ⑤ 清水 大輔(近畿大/3年)
DF ⑲ 田中 脩史(大阪教育大/2年)→HT ⑯永井
MF ⑥ 柿木 亮介(大阪学院大/4年)
MF ⑦ 望月 聖矢(大阪学院大/3年)
MF ⑪ 當瀬 泰祐(大阪学院大/2年)→HT ⑭桑島
MF ⑮ 江口 貴俊(立命館大/3年)→HT ⑮柳田
FW ⑬ 河田 篤秀(阪南大/3年)→65分 ⑧枇榔
FW ⑰ 脇 裕基(大阪学院大/3年)

サッカーボール リザーブ

GK ① 朴 昇利(大阪産業大/3年)
DF ⑯ 永井 鷹也(阪南大/4年)
MF ⑧ 枇榔 剛平(大阪教育大/4年)
MF ⑩ 柳田 優介(大阪教育大/4年)
MF ⑭ 桑島 亮汰(大阪学院大/3年)

サッカーボール 得点

29分 ガンバ ⑭平井 将生
43分 ガンバ ⑱川西 翔太(33沼田 圭悟)
56分 ガンバ 23武井 択也(⑩二川 孝広)
78分 ガンバ ⑱川西 翔太(28稲森 克尚)

サッカーボール 編集日記

今節も前節同様、関西選抜A・Bの
同時開催となりました(*^-^)b
ガンバ大阪を相手に
前半から関西選抜も攻撃を仕掛けます!

しかしなかなかゴールを割ることが出来ず
先制点を許してしまいました(>_<)

前半終了間際にも関西学生サッカー出身の
⑱川西選手に得点を決められてしまい
0対2とリードされ、試合を折り返しました雷

ガラッと選手を入れ替え後半に挑んだ関西選抜サッカーボール

しかし後半になると攻めることさえなかなか
許されず厳しい戦いとなりましたびっくり

懸命に耐えたものの90分終了してみると
0対4と得点も許してもらえず
プロの厳しさを実感した
悔しい敗戦となってしましました。゚(T^T)゚。
 
負けてしまいましたが
ステップアップリーグは近いうちにまた行われるので
そこで挽回してほしいですメガホン



関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html