SUL◇関西学生選抜A vsヴィッセル神戸 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんは(^^)サッカーボール
関西学生サッカー連盟です(`・ω・´)メガホン

7月20日(日) に行われました
関西ステップアップリーグ 2013
 
関西選抜A VS ヴィッセル神戸
の試合結果をお知らせいたします


7月20日(日) 16:00KICK OFF
いぶきの森球技場
関西選抜A 2(1-2)3 ヴィッセル神戸

サッカーボールメンバー
監 督:成山一郎(関西学院大学)

GK ①一ノ宮 聖(桃山学院大学/3年) →HT ⑫中山
DF ③秋山 貴嗣(関西大学/3年)
DF ⑤清水 大輔(近畿大学/3年)
DF ②福森 直也(関西学院大学/3年)
MF ⑥香川 勇気(阪南大学/3年)→64分 ④植田
MF ⑦望月 聖矢(大阪学院大学/3年)
MF ⑪山千代大斗(大阪学院大学/2年)→56分 ⑰海老名
MF ⑩小林 成豪(関西学院大学/2年)→75分 ⑨前岡
MF ⑧谷口 智紀(立命館大学/3年)
MF ⑭都竹 俊優(関西大学/2年)→ 56分 ⑮江口
FW ⑬河田 篤秀(阪南大学/3年)

リザーブ
GK ⑫中山 開帆(近畿大学/3年)
DF ④植田  龍(立命館大学/3年)
FW ⑨前岡 信吾(立命館大学/3年)
MF ⑮江口 貴俊(立命館大学/3年)
MF ⑰海老名翔太(桃山学院大学/3年)

※→は交代選手

サッカー得点
関西選抜A
16分 ⑬河田
68分 ⑤清水(⑦望月)

サッカー編集日記
今節は関西選抜A・Bの同時開催となりました

今回の関西選抜Aは3年生が主体となったチームとなっています(*^_^*)

試合の先制点を決めたのは
こちらも関西選抜でした
 ⑬河田選手がドリブルで持ち込み
見事ゴールが決まりました(^-^)

しかしそのあと失点してしまい
試合を折り返してみると1対2とリードを
許してしまいました((+_+))

両者譲らぬ試合の中
68分に⑦望月選手のCKから
⑤清水選手が合わせ見事同点弾

その後、試合はなかなか動かず時間が過ぎてゆき
このまま試合終了かと思われたロスタイムに痛い失点…
そしてホイッスルが鳴り響き
2対3と悔しい敗戦を喫してしまいました

関西選抜がプロ選手相手に勝利を上げるまで
もう少しのところまできています(>_<)

是非、会場にご来場いただき
関西選抜へのご声援をよろしくお願いいたしますm(__)m


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html