SUL◇関西学生選抜B VS ガンバ大阪 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★


こんばんは(^^)
関西学生サッカー連盟です(・ω・)はぁと

7月21日(日) に行われました
関西ステップアップリーグ 2013
 
関西選抜B VS ガンバ大阪
の試合結果をお知らせいたします
メガホン

7月21日(日) 16:00KICK OFF
@ガンバ大阪 
第二天然芝グラウンド
関西選抜B 1(1-3)7 ガンバ大阪

サッカーボールメンバー
監 督:山川淳也(追手門学院大学)


GK ①村下 将梧(関西学院大学/2年) →75分 ①前川
DF ②免田 朋己(同志社大学/2年)
DF ③田中 康己(大阪学院大学/2年)→ 66分 ⑯内田
DF ④本屋敷 衛(大阪産業大学/1年)
DF ⑤田中 脩史(大阪教育大学/2年)
MF ⑥岡山 和輝(大阪産業大学/2年)
MF ⑦秋山 一輝(関西大学/2年)→ 75分 ⑮大前
MF ⑧徳永 裕大(関西学院大学/1年)
MF ⑨谷口  将(京都学園大学/2年)→66分 ⑭前田
FW ⑩呉屋 大翔(関西学院大学/2年)
FW ⑬東  拓実(同志社大学/2年) →HT ⑪河原

サッカーボールリザーブ
GK ⑫前川 黛也(関西大学/1年)
DF ⑯内田 晃祐(京都産業大学/1年)
MF ⑭前田 悠斗(京都産業大学/1年)
MF ⑮大前  壮(追手門学院大学/1年)
FW ⑪河原  陽(大阪教育大学/2年)

サッカーボール得点
関西選抜B
21分 ⑩呉屋(PK)


サッカー編集日記

暑い中行われたステップアップリーグ(*^_^*)
今節は関西選抜Bの初めての試合が行われました

先日行われた新人戦で活躍していた選手達の顔も
多々見られました(^_^)♪♪

先制点を決めたのはなんと
関西選抜Bでした
PKを手に入れ、呉屋選手が見事ゴール

しかし、その後立て続けに得点を許してしまい
前半を1対3で折り返しました(>_<)

気持ちを新たに後半に挑みましたが
プロ選手はやはり強く
試合が終了してみれば1対7と
大差をつけられてしまいました

しかし関西選抜Bはまだ始まったばかりなので
これで下を向かずにどんどん頑張っていってほしいですね

1・2年生だけで組まれている関西選抜B。
まだまだこれからが楽しみです(^_-)-☆


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html