この日は久々に赤レンガ倉庫へ

散歩に行きました。走る人

 

コロナ以降初めてかな。

 

そして、歩いていたらちょっと

疲れたので、これまた久しぶりに

bills で一息。コーヒー

 

ディナー前の中途半端な時間

だったので空いていました。ラブラブ

 

こちらがあまりにも有名な、

リコッタパンケーキ。

 

あらためて見ると、やっぱり大きい!びっくり

(だからシェアしましたよ~。)

 

 

実は、数年前に来店したとき

店員さんの態度があまりにも

ひどくてガッカリしたのですが、

今回は皆さん気持ちの良い接客で、

また来たいと思えました。ニコニコ(良かったぁ)

 

 

ということで、また来よう。照れ

 

 

パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ

 

★子どもの語学脳を育むオリジナルCD教材

   ロンドン出身歌手の美しいボーカル♪

 

 

■幼児 子供 赤ちゃん 英語 教材 歌 CD

■幼児 子供 小学生 中国語 教材 歌 CD

■イギリス英語 こども向け 童謡 学習 CD

■中国語 こども向け 会話 学習 童謡 CD

This diary's written by 山崎こずえ