今年1月の日記に「専門学校で勉強します」と

書きましたが、あっという間に半年が過ぎ、

いよいよ来月が試験となりました。


授業はもちろん、無遅刻無欠席グッド!アップ


宿題も全部【A】をもらっています。チョキアップ


・・・が、私は一つとっても大切な課題を

残していました。


それは、実際の保育現場での実習です。


そこで、私がもう6年以上英語レッスンに

行っている、善行あにまる保育園さんで

実習させていただくことにしました!


毎週行っている保育園ですが、

レッスンをするだけなのと朝から保育に

携わるのとではもちろん大違い!あせる


特に保育士さんたちが同時に複数の

園児にご飯を食べさせ、オシメを替え、

寝かしつけているのがすごいと思いました。ショック!



前々から言ってるけど、保育士さんの待遇って

もうちょっと上がってもいいと思うなぁ…。ヒヨコ



いずれにせよ、保育士の先生たちにも

親切にご指導いただき、貴重な体験を

させていただきました。


本当にありがとうございました!!



修了まであと少しだ~っ。



パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ



  ★子どもの耳と感性と語学脳を育む、オリジナルCD教材


       プロのミュージシャンによる本格的な音楽と、

       厳選されたネイティブスピーカーのボーカルで、
       大人も子どもも一緒に楽しめるCDソングブック


       ★全曲イギリス英語でヒアリング力がUP★


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-イギリス英語教材CD


       ★聴きながら自然に中国語が覚えられる★


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語教材CD


       ★チャンツのリズムで楽しく中国語をマスター★


          ★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語チャンツCD


      子どもたちへの愛情がたくさん詰まった作品です。


晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹晴れ星雨虹


        ★子ども英語レッスン・中国語レッスン★


       横浜市にある教室。幼児から小学生まで。

       英語クラスと中国語クラスがあります。

       先着順なのでお早めに。体験もできます。


          $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-子ども英語中国語教室

       現在、キャンペーン中につき★入会金OFF★


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫詳細は→こちら  をご覧ください。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫