Sade 「Kiss of Life」 | Cobalt Blue by HIDEO。

Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。

みんなこんな生活、してみたいだろ(笑)。 大ヒット曲です。彼女の代表曲の一つ…。雰囲気のいいMVですね。彼女のイメージはアルバムのタイトルにもなった「ダイアモンド・ライフ」…。都会的な生活に憧れちゃうな…。摩天楼の見えるビルのマンションに住みたい♥。夢が叶えられた人のみ、できる生活なんでしょうね…。みんな「夢」、捨てないでね。いくつになっても…。 この曲は2016.05.19.現在9Mを超えています。