Cobalt Blue by HIDEO。

詩の他に写真、イラスト等もUPして行きたいと思います。日常、音楽ネタ、下らん戯言等も…(笑)。
気軽に読者になってください…。ヨロシク。



テーマ:




そこで何を悲しそうな顔をしているの?

目から涙が零れ落ち

君はベッドで打ちひしがれている

苦痛で顔が歪み

明日が見えないんだろうね

未来が色褪せて見えて

何もかも失ってしまいそうな

そんな妄想に取り付かれている


元気を出しなさい

生きていればきっといいことがある

今までだってそうだったじゃないか?

楽しかった思い出が記憶にあるだろう?



「妄想」という言葉は「嘘を信じること」と説く

冷静になりなさい

きっと明日が見えてくるから

君はそんなに悪いことはしていない

みんな解っているから…

世の中には反省しない奴等がいる

まだ涙が流せるだけ君は人間なんだよ

迷いの中に悟りがあるのなら

君は必ずここから脱出できる


自分を信じよう

美しいことをやってきたじゃないか?

高い理想を掲げていただろう?

あの時の自分を思い出して…



宿命に打ち勝つことができる日は必ずやってくる

そうじゃなかったら…あんまりじゃないか

運命に翻弄されて生きることが真実なら

僕達は何故ここに生まれてくる意味があるんだ…?







この詩は…自分を勇気づける為に書いた作品なのかもしれません。でも自分のやっていることが結果的に多くの人の為に役に立つ…。そうとも思っています。


僕のやっていることが真実なら…。



ここでPR。






傑作詩集「邂逅 ~めぐり逢い~」。税込定価500円。全三十二篇。



こちらから。 → 邂逅 ~めぐり逢い~



この「悲愴」のような魂の叫びのような作品が数多く収められています。


Amazon Kindle詩歌ランキング堂々第一位。



よろしく…。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。