大晦日 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

なんだか今年は「年末感」が
あんまりないのよなぁ(・∀・`;)

…なんでだろ?

それでもまぁ、今年は今日で終わるんですがw

大晦日は、最後の買い出し!
お正月に食べるナマモノを買いに。

{B77846A8-EF79-4621-A961-6AF8D7E9CA82:01}

閉店近かったけど、いいの買えた(°∀° )!
立派なあん肝が売ってたので、今年も、

{98386887-AE01-4776-BE33-04CED3BE6773:01}

{AB1BA9CB-4599-4E9B-9A6E-20D127CE2EBB:01}

あん肝作りました
明日いただきます。

ケース買いはしたものの、
冷えたビールを買い忘れたので、
お正月に飲むつもりだったけど、

{1CB4AE7F-7174-442E-BCBB-D00D3D3317E9:01}

焼酎あけちゃいました(ノ∀`)

それでは皆さん、
今年も一年ありがとうございました。

2015年は、
お母さんの粗い「海苔」で締めたいと思います。

{45784F12-8FA6-436A-90B7-9BCDDDA4EE59:01}

よいお年を♪(´ε` )