歌い納め | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

魚秀をあとにして、
キムちゃんと歌い納めにやってきました。

{18985C1F-41D1-454A-BD97-1961ED7EF3AF:01}

甘いものは半分こね。

それにしても、
キムちゃんは声がかわいくて羨ましいなー。
もうYUKIちゃんの歌なんて、
歌いたくても声が出ないよ(;д;)

2時間歌って笑って、
あたしの最高得点は、
バイブスを込めたスキマスイッチの『奏』で、

{5503A760-524F-47B5-9BE4-7B4A7E81465E:01}

久々の90点超え。

キム師匠は安定の坂本冬美で、

{22F79DA9-00CF-4DC4-99A0-F9702BA2EC14:01}

91点超え。
恐れ入りましたっ!!!

帰宅後、キム師匠にもらった洋服を着てみた。

{4494316C-AAF5-4BCD-99E8-03A85E7AE448:01}

師匠、似合っちゃったんで
ありがたくちょうだいしまーーーっす!!

来年も、どうぞよろしく