続・お正月に向けて | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日は立川へお買い物。

まずは10月に出産した、いがちゃんへ
ちょっと遅くなっちゃったけど、
出産祝いを贈るため、デパートを物色。

どんなのが欲しいかはヒアリング済なので、
よさそうな物を探す。

いがちゃんからのリクエストは、
「歯固めのオモチャ」と「絵本」。

というわけで、

{FB32C1AC-06F2-4B0E-B951-61F58FDFA830:01}

板チョコ型の歯固めと、

赤ちゃんは女の子だし、
絵本はこういうのが長く遊べていいかな?
ってことで、

{A9214A0B-CED0-4285-9DA1-9C27823BE5B1:01}

ピアノがついてる、
遊べる絵本にしました♪(´ε` )

可愛く梱包してもらいます。

{28E8600A-973F-4C88-BA80-EABEEA80074E:01}

{CE78F0F2-DE43-44ED-972A-C14D331D9202:01}

このバッグ型の箱、おきゃわ

喜んでもらえるといいなっ!

その後、
デパ地下などでいろいろ買い揃え、
本日ももれなくお腹が空いたので…

{CE82F343-802E-4924-A602-0B35A951C394:01}

グランデュオの中にある、
お好み焼き屋さんに来ました。

おとといくらいから、
もんじゃ焼きが食べたかったのよね

まずは、おつまみ。
タコを焼いてくれるんだけど…

{D2FA9A2D-2725-4537-8367-7E7B6482518E:01}

想定よりはるかにデカイタコ、登場(°∀° )!
もう、この状態で既にヨダレもの。

お店の方が全部やってくれるので、
焼けるのをwktkしながら待つのみ

{2F98B4A7-4194-4424-A2B9-0FF316B35427:01}

はわわわわぁ
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!

{C1286CB9-7208-4F9A-870E-ED9F9F9828F1:01}

{A37B2D06-F7F2-4251-B8B8-37EAA5298ED1:01}

念願のもんじゃ焼き。
もんじゃって、写真がどうしても汚くなるのに
焼き方が上手だから、美しく撮れる

{5F10C5B7-FEC8-4393-A47C-F84C0BA768A4:01}

{B8A1B438-BD92-4072-A2C6-4617180C4C6E:01}

これは、海老とアボカドのふわふわ焼き
なるもの。

ここからどう焼いてくのかと見守っていると、
クルクルクルっとして、

{3F8716C5-9193-49F4-B981-714DE8848ED5:01}

こうなり、さらに最終的に、

{96FE7981-59D7-40AD-A337-DBACED0C3DD9:01}

こうなった(°∀° )!
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!

{7AFC947A-EBBF-4026-B750-82C13B1A5BAE:01}

黒蜜きなこアイスで〆!

この店やばい(°∀° )!
めっちゃ美味しい!!

また絶対来る。