お正月に向けて | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日は夕方から、お母さんと軽く買い出し。

{5AC8E61C-46D0-4EAE-85AF-3F288C843837:01}

吉祥寺の乾物屋さんで、
スルメやら昆布やら、
なんやかんやお買い上げ。

ほかにもちょこちょこ買い物して、
小腹も減ったので、ちょっとだけハモニカへ。

{DA7FEF79-CD24-4CAB-B928-1990F962F4EF:01}

{9AFFDDD8-55DB-4154-BF7B-54ED4372CFF9:01}

{13E131F6-0A35-410A-9D48-8204AB8E894C:01}

満たされた(●´艸`)
やっぱいいね、ハモニカ横丁は。

ハモニカ出たとこに、
ワッフル屋さんが出来ていたので、
ついつい購入。

{A0649075-BAC4-4277-B427-4AA1B42CD2DF:01}

※ダイエットは継続してます

アトレにも寄り道。
ドライフルーツ屋さんにハマる。

{6B2AD18B-168B-42D2-A920-C4F2858A5196:01}

いろいろ試食させてくれて、楽しい

アップルバナナと、
グリーンレーズンを購入。

なんだか、おしゃん。

しかし年末って、
湯水のようにお金がなくなるね(;・∀・)