閉店セール? | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2010年8月29日(日)


9:30頃に渋谷待ち合わせ。


起きたの9:30過ぎ。


・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


完全に寝坊したっ!!

しかも、掛かってきた電話で起きてもうたっ!!


まきんこさん、マジすまん!!


30分で仕度して、家を出る。

自宅最寄駅までのつもりで、

お父さんに車で送ってもらってたんだけど、

目的地まで、電車で行っても車で行っても

時間がそう変わらないってことだったもんで、

駅からもちょっと歩くし、送ってってもらうことに!


目的地は、道とん堀 駒沢店!

本日にて、閉店!!


予定より1時間遅れで到着。

暑い中1人で並ばせて、マジでごめんね・・・。


ライセンスとENJOYメンバーが

開店から30分だけ来店するって告知に

気付くのが遅すぎた結果、

店内で会うことは叶わず(TωT)


だけど、30分で店を出てきたメンバーを目撃!



YUKIの果てしないたわごと



タクシーに乗り込む、カナリア安達さん。

眩し過ぎた結果、安達さんをパパラッチしてもた(笑)


この後、ラフコンの重さんが運転する

BIGスクーターの後ろに乗る藤原さんが!!


はちゃめちゃカッコよかったーーー(///∇//)


炎天下の中、入店の順番待ちをして

下がったテンションが、一旦一気にあがりましたとさ(笑)


このお店は1時間半の食べ放題しかない、

さらに店のキャパが12卓しかないっていう狭さな為、

とにかく待つしかない。


2回転目で入れるかなと思ったら、

案の定入れなかった・・・。


というわけで結局3時間ちょい待ち。

その内、日陰になって暑さにも慣れて

後半は暑くてたまらんって感じではなかったけど

それでもやっぱりしんどかった・・・。


この日のホスト芸人は、初恋タロー!


正直あたしは、全然知らない若手芸人さん。

なんだったらピン芸人だと思ってた(笑)

実際はコンビでございました。


13時半くらいだったかな?

店の前に現れた初恋タロー。


並んでるファンの子たちに


「おはようございます。よろしくお願いします」


と丁寧に挨拶してたのが、超好印象だった。


14時過ぎ、ようやっと入店!!

解放されたーーーーー!!!!


飲むぞーーー!

食うぞーーー!



YUKIの果てしないたわごと



焼きそば。



YUKIの果てしないたわごと



う●こ じゃないお(・ω・)



YUKIの果てしないたわごと



だから、う●こ じゃないお(・ω・)



トルネード餃子ソーセージです!

これ、めちゃんこウマかった!!


今回はUP許可ももらえたので!




YUKIの果てしないたわごと



サイン&写真!


松野浩介くん。

顔がめっちゃ小さい!

そしてイケメン!!



YUKIの果てしないたわごと



あたしたち、付き合います!(嘘です)


高森さんにも、サイン&写真。



YUKIの果てしないたわごと



野間さーーーん!

吉本の社員さんなんですが(笑)


今回、このお店がOPENしてからずっと

Twitterでホスト役の芸人さんや

お店の雰囲気などをずっとつぶやいてくれてました!


まきんこさんに


「あたし野間さんタイプだわぁ~」


って言ったら


「好みわかんねーーー」


って言われたお | 壁 |д・)


そして、そして!!


前回、吉原と来店した時に

吉原も協力してくれたおかげで、

そして、まきんこさんからのお恵みもあり、

コースターがめでたく10枚集まりまして、


なんとーーーっ!



YUKIの果てしないたわごと



どデカコースターGET!

しかもライセンスのサイン入りだどーーーー!!


もらったどーーーーー!!!


ウギャワワピギャーーース(・∀・)!!


ホスト芸人さんは、これまでは

店舗に立つ時間が決められていて、

前回来店の時にいたザ・パンチさんもそうで、

時間が決まってるからだと思うけど

各テーブルに少しずつ回って、はい終わりって

感じだったんだけでど、最終日の今日は、

なんと、閉店まで初恋タロー出ずっぱり!!


マジですかーーーーー!


それは大変だ!

しんどいな、それは!

頑張れ初恋タロー!


と思ってたけど、初恋タローのサービス精神は

本当に終始素晴らしかった!


ずっと店内を歩き回って、

お客さんと楽しくトーク。

お好み焼いたり、もんじゃ焼いたり、

サインしたり、写真撮ったり、

おねだりしたらネタ見せてくれたり!


ライセンスファンは基本的に若年層が多いので

あたしなんかはもう、かなりのおばはんなんだけども

高森さんからは、最終的に


「熟女」


言われたからね!


熟女言うな!

熟しとらんわ!!(笑)


あっという間に楽しい時間は過ぎ、

〆に頼んだのは



YUKIの果てしないたわごと



パフェもんじゃーーー!

激甘。


終始笑顔の1時間半は過ぎ去り、退店。

名残惜しい・・・(´・ω・`)



YUKIの果てしないたわごと



ライセンスと初恋タローと野間さん。



YUKIの果てしないたわごと



そして、あたし。

野間さんが、おだんごを握ってくる(笑)


高森さんと野間さんには

お別れにハグまでしていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


店長さんも、お疲れ様でした!!



YUKIの果てしないたわごと



ロシアン岡 店長。

ハンサムやなー!


今日でこのお店は閉店しちゃうけど、

またこういう企画、吉本さんにはやって欲しいなぁ!


だって、めっちゃくちゃ楽しかったもん!


楽しい時間をありがとうございました!!





おまけ その1。



トイレのウマナミクンが、なんかもう

わけわかんないことに!(笑)


18日に来店した時のウマナミクン。



YUKIの果てしないたわごと



これね。


それが11日経過したら、



YUKIの果てしないたわごと



こんなことに!(笑)

もはやウマかどうかも定かじゃない!


おまけ その2。

トイレの井本さんにも変化が!



YUKIの果てしないたわごと


これが18日来店時の井本さん。



YUKIの果てしないたわごと



こっちが今日の井本さん。


変わってないじゃんって?


よーーーく見てみて。


わかった?


正解は、



YUKIの果てしないたわごと



11日前にはいなかった、せんとくんが!!(笑)


わかったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?