ヤクルト VS 横浜 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2010年8月26日(木)


移動して来たのはここ!



YUKIの果てしないたわごと



お久しぶりの神宮球場!!

テンション上がっちゃうよね!



YUKIの果てしないたわごと



最近、つばくろうが好き過ぎて大変。


普段、神宮に行くときはJRで行くもんで

なかなか外苑前方面から来る機会は少ない。

しかも、外野自由席で観るとなると、

外苑前側からだと、外野まで結構歩く。


でも、その結構歩く途中に

たくさんグッズショップが出てて、

胸が高鳴る。


高鳴った結果、



YUKIの果てしないたわごと



こうなりました(笑)


「あたしアゴ出ちゃう~」を連発する吉原(右)

あたしは顔が丸いため、すっぽりおさまった(左)



YUKIの果てしないたわごと



しかもこの日は生ビールワンコインデー!

普段750円の生ビールが同じサイズのままで

500円で飲めちゃう素敵な日!!


この眺め、大好きだわ、やっぱ。



YUKIの果てしないたわごと



美しい夕焼けも。


この球場は、屋外球場のまま

ずっと残してって欲しいなぁ。



YUKIの果てしないたわごと



ユニホームを着せました(無理やり)



YUKIの果てしないたわごと



焼きそば。



YUKIの果てしないたわごと



傘の花。



YUKIの果てしないたわごと



酔い始める女(毎度)。



YUKIの果てしないたわごと



青木1000本ヒット達成記念

つばくろうと青木。ストラップです。



YUKIの果てしないたわごと



あおきくんおめでとう!!

つばくろう!



YUKIの果てしないたわごと



顎がすっきり見える角度を研究中。




YUKIの果てしないたわごと




5回裏の攻撃終わりで上がる

300発の花火!!


今年まともに見たのは

これが初めての花火だわ。



YUKIの果てしないたわごと



飽きた女。


前日まで、ヤクルトは神宮での連勝記録を11まで

伸ばしていた。


この女が、きっちりそれを止めた(`・ω・´)

恐るべし。


というわけで、久々に観に行ったのに

結果は残念ながら負け(´・ω・`)

しかも9回表に5点も取られてボッコボコ。


だけどこの日、先発だった由規が

161kmというスピードをたたき出したのです!!


席外してて、その瞬間観てなかったけど(笑)


負けたあげくに試合時間が長くて

試合終了したのが22時ちょい前くらいだった。


「沖縄そば食べたい」


と吉原が言い出したので俄然食べたくなり

銀座線で新橋へ!



YUKIの果てしないたわごと



酔ってるフリは、朝飯前。



YUKIの果てしないたわごと



いつだって食べたい。

常にうまい。

ゴウちゃんの沖縄そばは、マジでうまい。


幸せ( ´艸`)