道とん堀 駒沢店 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2010年8月18日(水)


よしおと渋谷で待ち合わせして

駒沢大学駅へ。


駒沢大学駅に来るの何年ぶりだろ。


目的地は、もちろんここ。



YUKIの果てしないたわごと



お好み焼きチェーン、道とん堀駒沢店!

期間限定で、ライセンスプロデュースの

店舗展開がされています!


この日は、たまたま予約も出来たので

15時に予約をして、ラクラク入店。


このお店は、日替わりで若手芸人さんが

ホストとして働いておりまして、

その芸人さんによっては、お店をぐるっと

一周しちゃうくらい、長蛇の列ができるそうです。


開店初日はライセンスも来店し、

その後も何回か来店してホストを務めております。



YUKIの果てしないたわごと


パネル。



YUKIの果てしないたわごと



たぬき。


あ、見切れちゃってるけど

この日のホスト芸人さんは「ザ・パンチ」さんでした!



YUKIの果てしないたわごと



コースター。

これを10枚集めると、ライセンスの写真だっけ?

もらえるそうです。


この日は、店舗情報をTwitterで提供してくれる

ウマナミクンから、店員さんにTwitter見たと言えば

レア写真がもらえるとの情報があったので

早速GET



YUKIの果てしないたわごと



裏向きに扇状に店員さんが広げてくれる中から

自分で好きなのを選ぶんだけど、

2人して井本さんをひいてしまう(笑)


店内で売ってる写真にはないショットが

もらえるのです。



YUKIの果てしないたわごと



YUKIの果てしないたわごと



メニュー。


1680円だっけ?で、お好み焼き&もんじゃ食べ放題。

飲み物は最低1ドリンクオーダー制。

あたしたちは当然、ばかすか飲んだ(笑)


トイレには、ウマナミクンが。



YUKIの果てしないたわごと



ファンの子がデコった結果、こんなことに(笑)


トイレに座ると、真正面には



YUKIの果てしないたわごと



井本さん(笑)


落ち着かないこと、この上ない(笑)



YUKIの果てしないたわごと



でも、とっても綺麗なトイレでございます。


店内には、所せましとライセンスが。



YUKIの果てしないたわごと




YUKIの果てしないたわごと




YUKIの果てしないたわごと



お祝も多数。


30過ぎると、そうそう食えるもんじゃないが

なんとか必死に食べます。


男がいないと動かない女にうんざりしつつ、

「的屋みたいで超似合う~」と噂の

あたしが、もんじゃ焼きを作ります。



YUKIの果てしないたわごと



暑いのにぃ!!

頑張ったんだからね!!



YUKIの果てしないたわごと



美味しい?


途中、各テーブルにザ・パンチさんがついてくれた。

うちらのとこにも来てくれて、隣に座って

しばし歓談タイム。


彼らの地元が小平ってこともあって、

軽い地元トークで盛り上がりました。


写真も撮ってもらって、握手もしてもらって、

最終的には、サインもいただきました!



YUKIの果てしないたわごと



一緒に撮った写真は、一応BLOGやTwitterには

載せないで欲しいとのことだったので、自粛します。


とっても、やさしい方々でした!

おもしろかったし!



YUKIの果てしないたわごと



酔っ払い。



あたしたちの隣の席が親子連れだったんだけど

どうやらライセンスファンらしいんだけど、

写真を貰ってる様子がなかったので、情報を提供。


すると、3人ともが藤原さんをひいていたので

1枚交換してもらっちった。



YUKIの果てしないたわごと



ダンディズム。



YUKIの果てしないたわごと



あたし、最近なんか目が離れてる気がしてならない。



YUKIの果てしないたわごと



やっぱりこの服、妊婦に見えるよ、よしお。



YUKIの果てしないたわごと



顔パンパン。

(顔だけじゃないけどね)


迷った結果、



YUKIの果てしないたわごと



ヘラ買っちゃった。


あ、そうそう。



YUKIの果てしないたわごと



このプリンも食べ放題に入っております。


男の子がいると、食べ放題のもとは

余裕でとれそう。

女子だけだと、なかなか厳しい気がしました。


ま、うちらは食う目的じゃないからよかったけどね。


次回は、今週木曜に行く予定です。

なぜなら、よしおが思ってた以上に楽しんでいたから!

付き合わせちゃった感があったのに、

めっちゃ楽しかったそうです。



YUKIの果てしないたわごと



今月29日までとのことなので、

みなさんも是非!