気合いネイル | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2010年8月7日(土)


日曜日の一大イベントを控え、

そのために気合いいれたネイルを作りました!!



YUKIの果てしないたわごと



ピンク大好きなあたしが緑と黄色なんて珍しいよね。

黄色の部分は本当ならオレンジにしたかったけど

にんじんみたいになるから、黄色にしました。

ラメベースなのに、銀色ラメの★を乗せたら

ギラッギラしてしまいましたが、夏ってことで、ね。


そして、何が気合いかって、これ!



YUKIの果てしないたわごと



左手の親指にロゴマーク!!


ちょと歪んでるけど、何度も書き直して

なんとかここまで仕上げた力作!!

この小さい銀色の玉、ブリオンていうんだけど

ブリオンで囲む作業は根気がいりました~(;´▽`A``

なんのロゴかは、わかる人にはわかります。

そう、例のアレですよ!!