2010年7月28日 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★


YUKIの果てしないたわごと


踊る大捜査線 THE MOVIE3


夜はバイトがあるので、昼に六本木で

吉原と待ち合わせ。


久々のヒルズでの映画鑑賞。

座席が見やすくて、いいよね。


前職の後輩KINGが、エキストラで

2シーンに出てるっていうんで、

それを探すことに若干夢中になってしまった(笑)


まだまだ上映中なので詳細は書きませんが

なんか、てんやわんやでした(笑)


まぁ、これぞ「踊る」の世界観なんでしょうね。

あたしは好きですけど、でもただ、

もっとカットしてぎゅっと出来るなぁ~感は

ありましたね。


あたしは観終わって、「まだこれ続くな」って

吉原に映画の感想を話したんだけど、

完全にキョトンだった(((゜д゜;)))


あたしの深読みでなければ

あのシーンは、そういうことだと思うんだけど、

吉原には伝わってなかったようで(笑)


一緒の映画を同じ時間、同じ場所で見て

あんだけディスカッションが出来ないなんてこと

あるんですね。ひとつ大人の階段を

のぼれた気がします(笑)


映画が終わって、食事に行くことに。


以前、あたしは六本木の会社で働いていたので

久々にどうしても行きたい店があった。

吉原にも食べさせたかったし。


そしてやってきたのが、



YUKIの果てしないたわごと



香妃園!


こうひえん と読みます!


業界の方も多く訪れる中華料理店です。


ここの何がウマイって、



YUKIの果てしないたわごと



どこか懐かしい、ポークカレー。

豚肉と玉ねぎしか入ってません。

甘めのカレーなんだけど、お肉がやらかくて

おいしいんです!



YUKIの果てしないたわごと



そして、イチオシがこれ!!


鶏煮込みそば!

これで一人前。


中華料理屋なんだけど、このそばは

ラーメン的なのじゃなくて、どっちかっていうと

ソーメンみたいな感じの麺で、

鶏の出汁と塩味で、超さっぱりしてるのに

めっちゃくちゃうまいの!!


やっぱり、香妃園の鶏そばは最高でした!!

ゲス満足!!


お互い仕事のため、早々に六本木で別れる。


地元に到着。

仕事開始までには時間があったので、

ちょっとだけ駅前ぶらり。


そしたら、



YUKIの果てしないたわごと



雲の下の方だけが夕陽に照らされてる

珍しい空を発見!!


空って、いろんな表情があって面白いよね。

空を見上げるのが好きです(´∀`)


それでもまだ時間があったので、

モスに寄って



YUKIの果てしないたわごと



玄米フレークシェイクだっけ?名称。

久々に食べました!


美味しいんだけど、あたしはこの

抹茶ムースみたいのんが、イヤだったなぁ。

昔は抹茶、粉末のが掛かってたイメージだったんだけど。

違ったっけ?