2010年7月22日 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

え(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?

7月の話を今から書くのん??


書くんです!(笑)


この日は、前々職の同僚飲み。

IN渋谷。


メンバーは、


あたし

吉原

おみぞ

サル


テッパンで楽しく飲める仲間たち。


18時に渋谷で待ち合わせ。

サルのみ仕事の都合で遅れて参加。


入った店の、案内された後ろの席の

若者があまりにうるせぇから

ゴネて席を変えてもらった。


しかしその後、十分自分らだって

うるさくなるのだから、大人は勝手である(笑)


吉原が勝手に酔っ払い、テーブルに

突っ伏して寝だす(゜д゜;)

起きたと思ったら気持ち悪い発言により

ローゲーを吐きにトイレにこもりだす。


当然、このあたりのことを

彼女は覚えていない。幸せ者である。


散々くっちゃべって、笑った。

そして散々メンズ2人から


「YUKIは、まぁ~、口が悪い!(笑)」


と連呼された。


どうやら、吉原へのあたりが強すぎるんだそうだ。

そうか!やっぱりそうか!!


気をつけたいとは思ってますよ(´・ω・`)


しこたま飲んでもまだ早い時間だったので

みんな大好きなカラオケへ移動。


BLOGへの顔出しOKをいただいたので

(覚えてる?ちゃんと許可とったんだからね!)

カラオケで撮った画像を載せちゃいます。


ま、暗くてよくわからんけどね。



YUKIの果てしないたわごと



おみぞ。


なんでカメラ向けると、いっつも

アキバっぽい雰囲気出しちゃうんだろう。

やっぱ、それが性(さが)なんかな(笑)



YUKIの果てしないたわごと



サル。


幸せは人を太らせるんだね。

会うたびに、大きくなってる気がします。

二児のパパですもんね、今や。


おみぞとサルとは、一緒に働いてる頃から

何度もカラオケに行ってるけど、

やっぱり彼らは歌がうまい!


あたしはそう簡単に人を褒めないけど、

彼らの歌は本当にうまいと思う。


そして、




YUKIの果てしないたわごと



吉原とおみぞ。


この日の吉原は本当忙しかった。

前述したけど、居酒屋でたいして飲んでないのに

突然寝始めたかと思ったら、気持ち悪いと言いだし

吐きに行き、トイレにこもり、カラオケに

強制連行され、カラオケでも最初ぐったりしてたけど

メンズ2人の歌声に、「うま~い」と感動し、

あたしがドリカムの『またね』を歌ったら、

最近おこった、地元友達との転勤による別れを

彷彿したらしく、泣き始め、かと思ったら

突然爆笑しだす。


泣いたり笑ったり酔ったり寝たり吐いたり歌ったり。


そのほとんどを覚えてないっていうんだから、

やっぱり幸せ者である(笑)


愛すべき仲間たち。


こんなあたしと何年も仲良く付き合ってくれて

本当にどうもありがとう。


こんなあたしで毎度申しわけないけれど

これからも末永くよろしくね。


愛してるよ!