Mona Monica / 11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

Mona Monica

ソライロシマウマというバンドをやっていた
通称せにゃさんの新しいバンドの形。
やはり僕はどう呼んだらいいのかいまだに
迷うあたり、距離感がなかなか難しい。。

前身バンドのイメージがあったからどうかと
ちょっと心配もしながら初ライブを観に行ったら
初めてとは思えないくらい良い音を出していて
今後が楽しみだと思ったから今回に繋いでもらいました。

とはいうものの世代特有の危うさというか、
今後どう進むのか、それも彼女次第だと思う。
だから迷いながらでもまっすぐ前を向いて
凛と進んでいって欲しいなとおもう。