予定の遂行未来の構築 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

今日はこれから代々木ザーザズーでライブ。

出演がみんなよさそうなのでいまからわくわくとしているところ。

そして昨日の「世界の砂場から」の余韻に浸り続けてるところ。

ハポンは何度も企画をやらせてもらっている場所だけれど、

間違いなく今までで一番幸せに満ちた場所だったと思う。


回を重ねるごとに、ライブの質量が増していくような気がしてる。

思えば10月から毎週どこかで歌い続けていて、

12月の福岡、北海道でいったん間があくけど

なんだか今は逆に間があくのが怖い。


歌ってないと不安だけど、いつまで歌いつづけるんだろう。

何のためなのかって自問自答するけど答えはない。

一人でも多くの人に聴いてもらえたらうれしい。それは本当。

自信もっていい音楽をやっているつもり。それも本当。

だけど、なぜそんなに必死に伝えようとするんだろう。

歌に自分をこめればこめるほど、自らの矮小さを浮き彫りにして。

巨大な落とし穴を嬉々として掘りつづけるような。


上手な言い方は見あたらないまま、

リハーサル時間が近づいたのでいったん休憩。

また何かしらを書いてゆきます。

パソコンほしいー。


今日のライブ全力を尽くします。

いまできることが僕の全て。