゜* 幸せな夜 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

暑かもん
 
 
暑かもん
 
 
暑かもん、、あっつー
 
 
 
 
 
 
 
さて先月末27日、渋谷七面鳥にての
ハピフラ+Acc.熊坂路得子 Live
にお越し下さった方々
ありがとうございました
{2BD49192-0736-4F71-9499-1735DC7E960D}
今回は初の試みとして
ゲストをお招きしてのライブ
{C50DBD79-E53A-485E-902D-38B58CE1C155}
るっちゃん素敵でしたぁ
{E8E75289-4219-4956-9533-B8011AC85CAE}
アコーディオンが入ると
一気にパリエッフェル塔フランス
{3C4884B9-D8D3-46F5-8C9F-DC625522D974}
サックスとギターじゃ
なかなかパリにはいかれんからさ〜ははスマイル
凄く楽しかったハート
 
 
 
ライブ後にアコーディオン
触らせて頂きました
{B75CD847-7709-4917-928C-C3C0A8EB02CD}
ぜんぜん弾けませんでした
{537E35E9-BACB-4A05-A324-03D430E65E70}
そりゃそーだ(笑)
 
 
次回はまた10/4にハピフラにて
渋谷七面鳥に出演させて頂きます。
 
詳細はおって音符
 
 
 
 
 
 
 
そして翌々日よりOh Sharelsにて
京都〜彦根ツアー
{D37C4A53-5E1A-4FBD-8474-C969C168B3D1}
一日目はModern Timesさんにて
{046DC635-FD3D-4643-9542-2DBC6A652FE7}
 
そして二日目のお昼間は路面電車にて415系
{7FB786E2-2786-4523-A385-2988D50B53EF}
 
そして夜は彦根Ecole Woodにて
{9EDBB167-6FFC-44C4-B2C4-A865A2D83F20}
それぞれ大盛り上がりでした〜
{5FEDD9C7-E5E1-44CE-AE82-B418F9D23571}
 
 
 
 
帰りしなはドタバタひこにゃんひこにゃん
{3EFA2628-9E1C-4679-9539-2BD55770E42D}
 
{1C78CF3A-5DA0-462A-97A8-CEC8D059D36B}
 
そして、近江ちゃんぽんらーめんで〆
{4A75B306-9F8D-41D7-88F5-0D3714A8E686}
お世話になりました好

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
愛する愛する子ブタの元へただいま〜
{8A774F31-CF32-4B20-8999-BAA4F6BA9B3C}
ムニーーーーン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして
8/4から愛する地元、久留米へバビューン
 
 
一日目は久留米の或るお店さんにて
ハピフラDUOsayuアコギ♪
{A154D2F7-7FB6-44A1-B83F-9E62BF0606DE}
この日はデザイナー楢原さん作の
久留米絣の衣装を着させて頂きました
{5EEC5CD2-C504-4BBC-9380-E9D1CBF13841}
とても着心地よく、ステキでした
 
{339CBEF1-744D-462D-9A6C-35DE5A2B1B54}
或るお店の皆さま
聴いてくださった皆さま
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そんでもって翌日は遂に、、、
Ayaka's BMIT vol.8
筑後川花火大会  舟上ライブ
{DB054373-FB07-4FB5-A63D-048F53557ED8}
 
初めての試み故
至らぬところも多々あったかとも思いますが
兎に角、心を込めて演奏しました。
 
{B7222AC3-EB74-4BC9-9267-F034E6952E52}
 
楽しんで頂けたならば
本望だなぁ、、きらーん
 
{7A8BC4CA-C8D7-479A-B198-D9AD3160BCCF}
 
この日は缶バッチを販売させて頂きたく
あえてBMIT企画としました。
 
{4D0ED689-C29A-42C9-8B5B-6BD34D6C5FE3}
 
お買い求めくださった皆さま
gt.山田さんも
心よりありがとうございましたはーと
 
{E18A6AC5-38AF-4846-AB6C-4EE2426C4EC1}
缶バッチの売上は全額
ランコントレ・ミグノンに寄付させて頂きます。
 
 
 
 
 
演奏後はいつも聴きにきて下さる皆さまと
SECOND読者の当選者様と
み〜んなで花火を見上げました花火1見る



 
 
幸せな夜でしたsei
{298DD746-23E3-4681-A2DB-46B52D3CB6A7}
 
 
きっと一生忘れない。
{0C465054-F1B6-48A9-938B-98250F04CA5D}
 
 
 
 
今回の企画は
本当に色々な方の協力なくしては
絶対に実現できませんでした。
 
図々しくも
私の夢の一つを叶えて頂いたような、
そんな気持ちです。
 
 
 
蓋を開けてみるまで
ちゃんと楽しんで頂けるかしらsao☆とか、
舟が揺れまくったらふねどうしようとか、
吹きながら吐かんやろか反省!とか、
そもそも台風きそうやんけげっそり雷とか、
もうヒヤヒヤで、、
 
もちろん
初めから全て完璧にはいかなかったのだけど
 
でも人生一度きりだから
 
 
やってよかった。
 
 
やれてよかった。
 
 
 
 
そして、
関わって下さった方々には
 
心から感謝です。
 
ありがとうございました。
 
 
『ありがとうございました』
っていう言葉しかないのが悔しいくらい、、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
またやりた〜い
 
次はよりよい形で船hanabi+.
 
その日まで頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今宵は赤坂G's Barにて
K.O. drinkersの皆さまとご一緒させて頂きます〜
{887A731A-D3D0-47E2-8D11-A920E0840EC6}
めちゃ楽しみうきうきハート
 
投げ銭ですので、ぜひお気軽にお越し下さいありがちなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
皆さまも悔いなき夏を過ごして下さいねひまコ