°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いて暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
まめに更新する事が凄まじく苦手ですが…
ユルユルと綴っていけたらと思います_φ(●uωu●)

$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 7月のLive$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragarance 1stアルバム Releace Tour Live °*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/6(土) open/17:00- start/19:00-

charge \2.500- ※共に別途1dr

place : 星港夜 @仙台

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008694/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragarance 1stアルバム Releace Tour Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/7(日) open/18:00 start/18:30-

charge \1.200-(前売り) \1.500-(当日) ※共に1dr付

place : ni-ju @盛岡

http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000396/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragrance Trio Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/10(水) 1st 19:15- 2nd 20:15- 3rd 21:15-

charge Free

place : Toykyo Main Dining @渋谷

http://www.shidax.co.jp/tmd/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 MARIONETTO Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/20(土) start/19:00-

place : Woody @赤羽

http://woody5.web.fc2.com/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 Latin LIVE「más caliente!」 $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/21(日) Lesson/19:30- Live/20:30-

place : JBAスタジオ @小伝馬町

http://www.tmstudio.info/index.html


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragarance 1stアルバム Releace Tour Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/26(金) open/19:00- start/19:30-

place : Masquerade @福岡

charge \2.500-(予約) \3/000-(当日)

http://masquerade209.jimdo.com/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragarance 1stアルバム Releace Tour Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/27(土) open/19:00- start/19:30-

charge \3.000- ※1dr付

place : 地の塩 @久留米

http://www.emachi.co.jp/shops/18778978/mypage/


$°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定 HappyFragarance 1stアルバム Releace Tour Live $°*SAX Ayaka's BLOG*。-未設定

7/28(日) open/19:00- start/19:30-

place : カサブランカ @北九州

charge \2.500-

http://casa-1942.com/

NEW !
テーマ:
すっかり冬ですね雪の結晶
 
 
真冬になるとそっと
去年の夏の花火動画を取り出しては一人
昨年の"花火想ひ出ハイライト"に
モフモフと浸るのが毎冬の日課です目
 
 
ということで花火動画おすそ分け
(いらんとか言わんで〜笑)
 
 
 
この為に撮りためていると言っても過言ではない映画
ここ5年分ぐらいの花火動画つまってます。
マイスマホスマホ
 
まだご一緒しとらん方は
是非今年は一緒に花火しましょうsei
 
 
2017年の花火も今から待ち遠しいキラキラ(かなり気が早い)
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日は横浜赤レンガ倉庫にある
Motion Blueにて
{2F05D640-2E5D-451B-B95F-4B17A8E72E35}
鈴木聖美さん、Oh Sharelsさん
リリースLive 第二弾2
{4F892D32-CDC7-483E-AF3B-BAB5DC084C20}
 
聖美さん、不動の素晴らしき唄声。
{6AC48F91-3E6D-423B-A674-1C56F78F51E5}
 
そしてオシャレルズお三方
今年からおnewなワインレッドの衣装が素敵です赤ワイン
{784BBAA0-B66A-419A-9938-5B86785FD098}
 
 
赤レンガからの夜景がめちゃ綺麗やった〜観覧車きらきら
{E9609CD4-DDF6-4A0B-887E-6D7D073E0D2D}
明日は第三弾、大阪へ向かいます新幹線ダッシュ
 
 
 
 
 
 
そして翌々日からハピフラで
大寒波と共にバビューンと東北へ
 
 
山田氏の地元、岩手で新幹線をおりると
そこは真っ白けっけ雪だるま一面の銀世界スノーパターン
{3901FC0A-158B-421C-965C-6202590179C7}
 
山田氏と着くなり思わず
『さむっっっっ!
と叫びました。
 
この日は-3℃
寒いというより痛いという感じでした。
肌がピリピリsss
 
 
 
夜はパーティにて演奏sayuアコギ♪
{2F7BAE5C-46E3-4725-8013-8AC1D287881E}
日本酒の樽、初めて木槌で鏡開きさせて頂きました酒
 
そのまま樽背負って家に帰りたくなりましたがスキップ
そこはぐっとこらえて笑
 
 
 
 
翌朝からすぐ宮城へ移動〜
{381DA6D7-8825-405B-9FAD-502FB1616FCA}
もうね、街の雰囲気をお伝えしようにも
どこ撮っても真っ白けっけで
寒さしか伝えられんとですよ雪
 
 
 
この日の朝は-9℃。
 
東京でちょっと冷えると
『寒い寒い〜さむい。』って言ってたけれど
なんだか東北の皆さますみません、、
という気になりましたぺこり
 
もうね、東京の寒さげな比じゃないですね。
 
 
 
 
でも、めちゃ寒いのだけど九州人にとっては
いつまで経ってもベチャベチャしない雪が嬉しすぎて
ほろほろとこぼれるパウダースノウに埋まりながら
一人もくもくと雪だるまつくりました雪だるま
{551E3A9F-EEE4-4CD3-AF7A-C9AD8C6AD700}
名は"のんきち"と名付けてもらいました笑
ベレー帽がよかろうもん女の子♡
 
{74F6E132-3E53-44B7-9B53-282968A74B7A}
 
 

宮城では2年半前にもお世話になった
PICCOLOさんにて昼と夜の二公演
演奏させて頂きました♪
 
 
ピッコロのママさん、
そしてここでのLiveの折りにはいつも
とってもお世話になっとる弘美さん、
そして素敵なご縁を繋げてくれた小関さん、
{C3DBC3E8-2296-4FDD-8C6D-1617BA44EAF9}
そしてそして昼の部、夜の部と雪の中
足を運んでくださった皆々さま
心よりありがとうございましたハート3
 
{7E1CD470-760F-4ED6-B45A-354B65EF137E}
新聞にも掲載して頂いたらしく、感謝です新聞キラキラ
 
 
また行きたい!
次こそはもっとゆっくり行きたい♡♡
 
 
 
 
 
 
そして夜の部を終えたらダッシュで東京へ
{993CFAAC-2F17-4153-8B73-1EDBA76A15B5}
世界一大切な子ブタの元へただいまフレブルheart*
 
 
 
 
 
 
さぁ残り二週間ほどで二月ですよ〜
来月の動き、決まっている限りを載せます。
 =================================
 
{41076FC3-90DA-48AC-BB87-D14F5CD14245}

オススメ,肉球 2/1(水)

Ayaka's BMIT vol.6 ※残席8名様です

 =================================
2/12(日)
Oh Sharels @府中
 =================================
2/18(土)
MARIONETTE @赤羽Woody
 =================================
2/19(日)
MARIONETTE
 =================================
オススメ,肉球 2/22(水)
Happy Fragrance @大塚Shisui duex
 =================================
2/25(土)
Oh Sharels @尾山台café HAYASE
 =================================
2/26(日)
Oh Sharels @(千葉)東金Swing
 =================================
 
となっております。
どこかでご都合あいましたら是非すまいるはーと
 
 
 
 
 
 
近頃ふと、思います。
 
自分の願いを、人の願いに重ねるのは
違うのではないかと。
 
自分の夢はどこまでも自分の夢です。
 
きっとこうあればこの人は幸せだろう。
という希望的観測も含めて。
それは自分の願いです。多分。
 
誰かの希望を叶えたい。
のはあくまでも自分の希望ですからね。
 
 
人の夢はその人のモノ
自分の夢は自分のモノ
 
幸せの形は人それぞれです。
 
 
 
 
 
 
ではでは寒い日々が続いているので、
風邪やらひかんごと気をつけてください星星
{ADD65154-2ABF-4638-AF2C-F29F44C6D7C4}
また更新しま〜す肉球
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けまして、十日経ちました門松賀正
 
たいへん遅ればせながら
おめでとうございます。
 
 
そして、本年もワタシとワサビを
どうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ3
{F4BDCA06-EC84-44AF-8D4C-FC50C2DC40EE}

 
 
 
皆さま2017年は
どんな幕開けでしたか?
 
 
 
私は今年は
大晦日、元旦、二日と潔く休んだお陰で
実にお正月らしい時間を過ごしましたy’s鏡餅
 
 
元旦は子ブタと、2017年最初の朝日を浴び太陽
{4E3F103B-5D2D-467A-BEA1-7B7C17EAF1D3}
 
実家(久留米)の母が送ってくれたがめ煮を食べ
{742B1E64-0481-45C7-A2C7-6D63281B8105}
 
お参りに行き鳥居 
{3E225F48-9D8B-4792-9108-92C630C0AE4B}
 
おみくじをひきましたおみくじ 
{AB933F0E-68C6-4038-872E-227494140077}
結果は大吉。
   
 
むしろ幸せなことに
近年大吉じゃなかった年の方が少ないです。
 
 
 
 
でも世の常かな、
悲しきかな、
大吉=年中順風満帆
とはいかんです、、はは汗
 
 
大吉をひいていても
スーパー厄年はありますayaがーん
 
恐らく、逆もしかりでしょう。
 
 
 
がしかし、
そこそこ元気に生きていられてることを
大吉とするならば、
生まれてこのかた私はずっと大吉です。
 
むしろ、
その事に毎年心から感謝をすべきかもしれんですね。
 
 
 
 
ただ、昨年は
楽器も災難いじけたした、私も災難転んだ!
多方面から
それは厄年(昭和59年生まれなんで)だからよ!
と言われまして、
 
一昨日、姉とお祓いを受けてきましたおはらい
 
 
 
さほど信心深い訳でもないのですが、
幾分スッキリしましたきらきら
 
 
 
そして同時に私の災難より
遥か上をいく災難を乗り切った人の幸せを
心の底から願っときました。
 
 
今年は大丈夫ですよ、きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本年の仕事初めは川崎Club Cittaにて
Doo wapグループのOh Sharelsさんからスタートはた
{BB8CE14C-F8A4-40D3-93B3-99516AC0D060}
 
{00D0666E-FD59-4E42-82AD-FBA93B9261EC}
 
{FE5940A1-A327-4136-94BA-44C48D0E492F}
そもそも去年の同日からスタートした繋がりですらぶ
{0F92063F-E2E0-4D60-8370-FD06C45F520C} 
あっという間の一年でしたが、
二年目もこうしてご一緒でき
非常に有難きご縁です。
 
 
 
 
 
 
そして、いつもフライヤーのデザイン等で
大変お世話になっとるデザイナーさんが手がけている
久留米の情報誌"SECOND"1月号に
この度私の事を少し掲載して頂きました本
{597BDB11-9441-4330-8EF2-4B93EF369C4D}
 
愛する地元、久留米の皆さま
よかったら手にとってみてくださいねsao☆
{5179B958-56D6-414A-9FF0-98AC377D4C37}
 直美さん、
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
そそ、先日ちょろっと金沢へ行ってきたのですスマイル
{0A1FD325-3E24-490E-8A29-FA2A42F75AD8} 
初の金沢
最高に良きところでした。
{04490353-7FE0-4DEA-90E7-DEF4E5F723B3}
 日本で唯一(世界でたった3か所げなです)
波打ち際を車で走ることができる千里浜海
ドライブしてきましたくるまダッシュ
{6CC75D7E-2047-4684-9DF6-D4235ECC4AEE}
真冬だってのに
お天気太陽もよくて最高やった〜
 
 
 こちらは兼六園の根上り松松
{B98C4609-B59C-4037-9C21-79F76E82598D}
 圧巻でした。
 
 
 
日本は美しいですね日の丸おほしさま
{55ED3DCF-8E8D-4D45-8479-FFD6E8179800}
良き旅でした。
 
 
 
 
 
 
さて始まりました、2017年
 
 
1/31にライブ追加となりました。
今月の動きはクリックコチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 
 
 
そして来月2/1のAyaka's BMIT vol.6
まだお席ありますので気が向いたら是非
{3415ABBA-12EC-41F8-8679-83400910710D}

2/1(水)

MC ¥2,500

open/18:30 start/19:30-(2set)

ba.遠藤定 pf.今村真一朗 sax.私
 
 
 
 
 
 
さぁ、
今年もよく笑い、
よく吹こう。
 
 
 
 
 
 
皆さまも
良き年にしてください鳥♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もまもなく終わります心だよオランウータンbyebye
 
 
先日、2016年に凄まじく色々あった知人がふと
『同じ一年は二度とこないんだよなぁ』
と言ってたけど、
 
ほんとそうですよね。
 
 
今年と全く同じ一年はもう二度ときません。
(タイムマシンでもできない限りUFOおほしさま)
 
 
なので今年起こった嫌なことと全く同じことは
もう二度と起きません。
 
なので大丈夫です。(なにがだ笑)
 
でも本当にそう思いますよ。
大丈夫です、きっと。
 
 
今年、嫌なことばっかやった人は
きっと来年は良いことの方が多いですよ。
うんハート
 
 
 
 
 
さて、あっという間に過ぎ去った
クリスマスイブイブはMARIONETTOにて上野
{13B3FE72-BE6C-42FB-8C6A-E456C5A24003}
ツリーかわゆいクリスマス
{AA9B25D3-5A5C-453F-A191-8E4E23B8F48A}
お隣は素敵な唄声のvo.ヒロミさん
{465AD2D8-6A28-4986-B760-674266867C7F}

 
 
 
 
そしてそして
翌日のクリスマスイブはpf野田ユカさんと
新宿Polka Dots
{667F29DB-B17F-426C-8B7C-C4F50927CB1B}
野田ユカさん、初めましてでしたが
とっても素敵な方でしたスマイルハート
{C860A445-4D20-4B7A-82C4-445BBC139242}
楽しかった〜

{FDD7D034-1326-424C-BD5B-D88EDC8257FD}

ご一緒できて嬉しかったです♪
 
 
演奏後は大好きなポルカママ順子さんとはーと
{499C1190-3329-43ED-BB6E-7CF0764CED8A}
順子さんは本当に憧れの人ですね。
私もあんな風に一片ではフンワリと
もう一片ではブレずに
ポリシーを貫いて生きていきたいです。
 
 
 
この日はイブということもありサンタ帽
お越しくださった皆様にささやかながら
クリスマスプレゼントをお届けさせて頂きましたクリスマスリース
{96E4C290-69FD-4E80-88C9-F047990A1D3B}
お菓子の詰め合わせと缶バッジセットプレゼント
 
試作として作って頂いた缶バッジ、
好評で嬉しかったです。
 
お越し下さった皆さま
心よりありがとうございました♡
 
 
 
そんなクリスマスイブLiveの様子を
YouTubeにあげさせて頂きましたので
ぜひ観ていただけたら嬉かです目You Tubeきらきら
 
 
 
そして、次回のPolka DotsでのLiveは2017.2.1
この週はポルカ祝5周年週間ですクラッカー
{06A7A3E2-6645-420A-9F03-B3064407B56C}
2/1(水)
MC ¥2,500
open/18:30 start/19:30-(2set)
 

私の気まぐれでやらせて頂いとります

Ayaka's BMITという企画の第六弾として
今回はba.遠藤定 pf.今村信一郎さん
をお招きしてお送り致します。
 
 
ぜひ皆んなでワイワイ盛大に
Polka Dotsの5周年をお祝いしましょ〜nikonikoribon☆☆キラキラ
 
 
 
 
 
seiそそ、余談ですが先日ギブスとれました!
{70152EA5-FD95-46D6-88E1-781493240D17}
両足を地につけられる幸せを日々噛みしめつつ、、
 
もう骨折は懲り懲りなので
人生で最初で最後の骨折にしたいと思いますシーネ
 
 
色々と助けて下さった皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして昨日は大宮
{644846EF-5635-47DA-A8D6-A6DF1BC88C62}
 
翌日は下北沢Oにて
gt.向山授さんのセッションLiveを終えまして
{5EF5BB73-F0DB-499F-A8D7-3C4FD2DE0E42}
 
2016年の業務は無事終了しましたはたy’s
 
 
 
 
今年も沢山の方にお世話になりました。
 
私も色々あったけど、
皆さま色々あったと思います。
 
なので、心の底から良いお年をお迎えください門松太陽
 
 
 
 
 
 
最後に、
最近いそいそと子ブタとの日常を動画にしてますVideo orange(笑)
 
子ブタファンの皆さま
よかったら観てくださいねフレンチブルはーと
 
 
 
 
 
 
ではでは、
本年は本当にお世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年一年分の感謝をこめて…♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まさに師も走るがごとく駆け抜けとります走る
 
ギブスで(笑)
 
 

なんかぬるくないですか?
ここんとこ

体感的にイマイチしません年末感。

 
 
が、、今年も残すところ残り8日となりました。
 
いよいよクリスマス目前リース
{F3EE5DFE-4E18-4803-BB6B-0B09DABE0F13}
ツリーが綺麗かですツリーきらきら
 
 
 
 
さて、もう随分前のように感じますが
先日は横浜Bitchies Brewにて
pf.橋本啓一さん vo.MISAさんとのトリオ
{2198498F-FB3F-452B-9F06-07700359A0F3}
 
{2B9E21E3-19A8-464D-9828-2CF63F9C3630}
楽しいひと時でしたsei
{639AD1DE-43C4-433E-B4B4-93ED7D055010}
Bitches Brewさんには本年は何度かお世話になり
ありがとうございましたハート(赤)
 
 
そしてpf.橋本啓一さんとは来春3/8に銀座Verelaにて
the Hash Band(pf.橋本啓一 dr.平山恵勇 ba.中津裕子 私)
でまたご一緒させて頂きます。
 
 
 
 
 
そしてこちらも本年何度かお世話になった
六本木KNOBにてPsycho Gangさんのサポート
{A0046E32-70F9-4E20-9B23-C5BCC1DBE17F}
KNOBマスターの藤田明夫さんと
サックス談義で盛り上がり楽しかった〜
お世話になりましたハート(水)
 
 
 
 
 
そしてこちらも年内最後の赤羽Woody
{0A636C83-A763-48B8-B28A-46AB6CE033C0}
来月は私お休みしますが、、
本年もほんなこつお世話になりましたハート(緑)
 
 
 
 
 
そして翌々日は名古屋Blue Noteにて
Sister Kこと鈴木聖美さんと
Oh Sharelsさんのコラボレーションalbum
"We're Open"のリリースLive第一弾人差し指おんぷ。
{73B28EA4-4102-4619-BD99-96A63EB354AF}
 
名古屋Blue Note、初めてでしたが
さすがの佇まいでした。
{B567E901-E7BE-4E40-8D73-73681E490AEF}
そしてスタッフ皆さまも、さすがの対応でした。
{F687A094-7F01-4E98-AAFD-23006E16DDEC}
 
神様たちが奏でてきたステージに立つなんぞ
なんだか恐れ多く、
でもとても幸せなひと時でしたキラキラ3
{A41915B7-424D-4BBB-946F-2514BF00A167}
そして聖美さん、さすがのステージでした。
{08C7A90A-61A5-4821-AB9A-5D4A47D2724C}
 
Oh Sharelsさんとは今年の1月3日に
本当にひょんな流れから
とりあえずのピンチヒッターうるとらまん的な感じで
トラ(代役)としてお手伝いさせて頂いたのが
きっかけでしたが、、
まさかそのご縁からこのような流れになるとは!
 
とても不思議ですし、ご縁に感謝です。
 
 
とにかくメンバー皆さま暖かく優しく
とても素敵なグループです。
 
CDぜひ聴いてくださいねすまいる
 
 
そして、このリリースLiveは来春も第二弾、第三弾
1/21(sat) 大阪Billboard
と続きますのでご都合あいましたら是非赤チューリップ
 
 
 
 
 
そんでもって翌朝、ボハ〜キイロイトリ顔アップ(眠)と新幹線に乗り帰京0
{094026D6-2AB3-4A38-9E37-774B0AEBCD17}
 
 
 
 
その日の夜は川口SHOCK-ONにて
こちらも本年最後のハピフラduo
{8303F810-1513-48B7-932A-952C236328FE}

{E649BBCA-8B1E-4E54-91CE-7BB9927403E0}
クリスマスソングたくさん演りました。
カバーのもオリジナルのもリース☆☆
{260521EB-8C79-4083-8A67-61B47B86FC0B}

{A030C6AA-0BAD-4F98-947E-DB6418798484}
 
 

約1年前にココで初披露した2dozen claps

今年も一緒にクラップして頂けて嬉しかったですぱちぱちぱちぱち
 
 
{0C090E85-54FE-4A0B-B4E1-D0AAF755A0B3}
お越しくださった方々、
本当にありがとうございましたハート
 
 
クリスマスプレゼントも頂きました〜
{56B5585D-6B85-4B14-BE24-B1B245B9E1B4}
かわゆいプレゼント
感謝です星
 
 
 
 
 
さぁ、いよいよ明日はクリスマスイブクリスマスブーツ
初めましてのpf.野田ユカさんと
新宿Polka Dotsにてご一緒させていただきますピアノ
{79847EEC-63AA-4A9E-8A48-DF1C95423D74}
楽しみだぁ〜
 
 
 
 
そして来月はライブ少なめですがUPしておきます↓
1/3(火) Oh Sharels @川崎Club Titta
1/12(木) Oh Sharels @横浜Motion Blue
1/14(土) Happy Fragrance Duo @仙台
1/15(日) Happy Fragrance Duo @岩手PICCOLO
1/21(木) Oh Sharels @大阪Billboard
 
そして月末には年に一度のアンダンテ音楽教室の
発表会が控えています。
1/29(土) Anadante Happy New Year Live @埼玉SHOCK-ON
image
年に一度の生徒さんのステージですけん
ここにもグググッとパワーを注ぎます力こぶ
講師演奏もあります。
会場は一昨日duoライブをしたSHOCK-ONです。
 
教室の様子が知りたい方は
1dr付き¥1,000で入場可能ですので
ぜひチラ見しにきてくださいsei
 
 
 
そして
2/1(水) Ayaka's BMIT vol.6@新宿Polka Dots
やります♥!
{FDD2CB24-F9FD-43F6-922E-D2770B9B38D7}
第6弾はba.遠藤定さん、pf.今村真一郎さんをお招きします。
 
お席は20名様をMAXとさせていただきますので
ご予約いただける方は是非お早めにぱああ
 
 
2017年はこのAyaka's BMITを
どんどこ発展していこうと思っております。
む〜ん、楽しみフレンチブルおんぷ
 
 
 
 
 
 
子ブタフレブル
{1E8C3BFB-E902-482D-9371-F7739A383104}
最近飼い主がフル稼働なので
知人や家族にお相手をお願いしとるのですが、
単にかまってもらえりゃいいという事でもないらしく
ここんとこ在宅中はいつにも増してイソギンチャクです。
 

ワサビ改め、
イソ・ギンチャクイソギンチャク
に改名しようかち思うぐらいのひっつき虫。
image1.JPG
 
『あと少しだから!ごめんね!!』
image1.JPG
とオマジナイのように
謎の声掛けを毎晩してはみるものの、、
そんなこと言われても分からんしね汗
 
 
でも、本当に今年もあと少しですね。
 
 
本年末はカウントダウンLiveもないので
30日まで働いたら電球
大晦日、元旦二日は休業します電球
骨を休めて、ワサビ孝行します。

 
 
皆さまも年内に終えたいこと終わらないこと
山積しちょるかとも思いますが、、
気持ちよく新年をお迎えください
 
 


良いお年を、、、
はまた次回にとっておくことにします幸
image1.JPG
また更新しますハート
 
  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はたと気付くと
もう今年も残すところ24日です。
 
早いなぁ〜!
 
 
 
皆さま2016年はどんな年でしたか?
 
楽しかったかしら?
 
ろくでもなかったかしら?
 
それぞれきっと色々あったでしょうね。
 
良いことも、悪いことも。
 
 
 
私もきっと色々あったんやけど
 
良いことも、悪いことも色々あったんやけど
 
なんだかもうあまり細かいことは覚えてません。
 
 
 
でもふとこうして一年を振りかえれるんだから
幸せもんだと思いますオランウータンハート
 
 
 
 
 
 
骨、だいぶくっついてきましたシーネ
 
今回の骨折で何度か車椅子を使って生活してました。
 
今は良き時代で、
空港とか大きなスーパーとかショッピングモールには
車椅子の貸し出しがあるのですね〜車椅子ピクト
 
骨折でもせにゃ知り得んやったよ。
 
 
で、車椅子で移動したり買い物したり
初体験でしたが、
もうね、すんごく大変ですねあせ
 
スーパーで買い物してたって
棚の上の方とか全く届かんし
降ってきてくれんかなぁ、、目。キラキラ左上
と思わず見つめちゃいましたもん(笑)
 
欲しい物があってもお店のコーナーが狭いと
そもそも入れないし車イス×
さりげなく置かれてるカゴとかカートとかあると
もうそれだけで通れないし車イス×
邪魔だぞ!とすごい圧で向かってこられても
そんなにすぐ避けれないし車イス×
 
 
なにが不便か大変か
その立場になってみらな本当のとこは分からんもんですね。
何事も。
 
 
 
でもたまに天使のように気遣ってくれる人がいて
窮地だからこそもうマジで天使にみえますね天使キラキラ左上
 
私もそうあれるように生きよう。
 
と、思いました。心底羽
 
 
 
 
 
 
さて、先日バビュンと愛する地元、
福岡へ行っとりました。
{9BA3F126-4A2B-40C6-B59B-8818E7CFF47A}
 
一日目はvo.田添香菜美さんと
gt.清水康弘ことヤスさんと
大名のHOMEというお店にて初trio
{952629C1-E1FF-43B1-A52C-9BEB03FEEB2A}
香菜美さんとは学生時代からのもう長〜いお付き合い。
 
福岡に住んでいた頃も
上京してからしばらくも
部屋は違えど同じマンションに住んでましたドコモ絵文字(笑)
 
もうねいろ〜んな話しを
時には家族以上に語り合った仲です。
 
 
 
そもそも今回は、
兼ねてから決まっていた福岡行きに合わせ突如
そんな香菜美さんとLiveしたいな〜
よしっぴこーん+きらっ 聞いてみよ〜
と思い立ってとある夜、電話したのがきっかけでんわ♡
image1.JPG
いや〜実現できて嬉しかったぁ〜楽しすぎた。
 
 
 
この日はHOMEさんの6周年イベントで
そもそも香菜美さんはソロででる予定やったんけど
ありがたきことに急遽便乗させて頂きましたるんるん
image3.JPG
その他出演者の皆さまもとっても素敵で
image2.JPG
お久しぶりの方にもお会いできたりと
幸せな一日でした笑ハート
 
HOMEさん6周年、おめでとうございました。
 
 
 
 
 
そして福岡二日目は愛する地元久留米の
Creer Lead Caféさんにて同trio
image1.JPG
ヤスさんとご一緒させて頂くのは今回お初やったんですが
私の知人やミュージシャン仲間が繋がっていたりと
お噂はかねがね聞いちょって
兼ねてからご一緒させて頂きたいなぁ〜と
勝手に妄想していた方のお一人自慢げ
 
やけん今回はそんな初共演も非常に嬉しかったのですsss
 
 
image2.JPG
そしてそして嬉しいは重なる〜あげ
今回たまったま別ライブで
東京在住のdr.中村皓くんが福岡にきちょるよ〜と
ヤスさんから聞きつけ耳
 
皓くん叩いて〜
とお願いしたら来てくれましたキラキラ3
 
 
image1.JPG
そんな偶然のカルテット人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(グリーン)の動画UPしました〜
香菜美さんの新曲♪*めちゃよかですよ〜
よかったら観てくださいkonatu目
 
 
今回大変お世話になったCreer Leadの佐藤さん
本当にありがとうございました。
 
 
 
幸せな二日間の〆は焼き鳥で
image2.JPG
またこのtrioで絶対やろうとり
 
 
 
 
 
 
 
 
そして三日目は久しぶりにがっつり朝寝坊しようzzz
と固く決めていたんやけど…
 
 
 
 
 
 
なんか苦しい、、、
 
 
 
 
 
そんで重い、、、
 
 
 
 
 
と思って起きたらほぼ顔に乗ってました、
ナナさま
image1.JPG
近っっにゃ(笑)
 
 
 
 
そして夜は山川にあるイチョウの杜さんにて
pf.國友章太郎さんとDUO
image3.JPG
章太郎さんとももう長〜いお付き合い
image2.JPG
楽しいひと時でしたすまいる
 
 
 
この日お世話になった堀江さん、桃子さんに
なんとチョコのツリーをいただきましたクリスマス
image1.JPG
可愛すぎるハート
 
いつもお世話になり、本当に感謝です。
 
 
 
 
 
そして愛する愛する子ブタの元へただいまハート
image1.JPG
半日いちゃいちゃして英気を養い、、
 
 
 
 
翌日は阿佐ヶ谷StaccatoにてJAZZ界の大御所大先輩
pf.青木弘武さんとba.ジャンボ小野さんとのtrio
image2.JPG
いや〜緊張しました(笑)
image1.JPG
やっぱりこうして大先輩のもと
背筋の伸びるLiveをするのもまたとても大切だな〜
と改めて思いました。
image1.JPG
やはりなんというか、
どっしりとした"間"のようなものを学ぶのです。
 
 
演奏って深い。
 
そして飽きない。
 
 
素敵なご縁を繋いでくれたPさま
そしてstaccatoのMさまに
心から感謝です。
 
 
 
 
 
いや〜11月も駆け抜けたダッシュダッシュ
 
 
先日一日だけ緑の中に逃亡してきました。
image2.JPG
人の数より木の数が多い場所は
私にとってはガソリンスタンドです。
 
たった一日でも救われました。
 
image1.JPG
富士山がきれいやった。
 
 
もちろん子ブタも一緒にね
image2.JPG
最近飼い主の挙動不審にお疲れでしたでしょうから
ね(笑)
image1.JPG
少しはストレス発散できたかなフレブル
 
 
image1.JPG
帰りはお決まりな感じで沈没よだれ(笑)
 
 
 
 
 
 
骨おれて尚思ったのですが、
ガス欠で走ろうするのはやめた方がいいですね。
 
給油たいせつガソリン
 
 
ガソリンの量も種類も人それぞれ違いますから
自分のペースで快適に走り続けられるように、、
 
師走ですけん皆さまも適度に給油しつつ
2016年を良い気持ちで締めくくれますようにキラキラ3
 
 
 
とにかくちゃんと食べて、寝て、
嘘でも笑ってたら少しずつ上向きます。
うん、きっと。
 
 
 
 
 
最近多方面からブログの感想が届いて、
なんだか嬉しいです。
 
こんなチンチクリンなブログ、
読んでくださっててありがとうございます。
 
 
年内のライブ情報コチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 

ではでは…

image1.JPG
また更新しますバイバイハート1
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

身体こわした時も

 

楽器こわれた時も

 

骨おれた今も

 

 

周りの人に救われています。

 

なので心は折れるどころかほっこりキラキラ3

 

 

このほっこりを貯金して

いつかそれぞれの人に恩返しすることが一つの目標です旗

 

 

感謝の言葉とは時に非常に薄っぺらいので考えものですが、、

 

かなり分厚めに

ありがとう。

そして、

ありがとうございます。

 

 

 

 

師匠にとある連絡のついでに

走って楽器運んでたら転けて足の骨折れました泣く

と報告したら

 

『え?!楽器は?あの楽器は無事なの?!

いや~ドラマーじゃなくてよかったね!!ぐぅ~。

 

って、誰よりもミュージシャンなお言葉頂きました(笑)

 

そうですね、

ドラマーじゃなくてよかったっす、わたし(笑)

 

 

 

でも本当に腕やなくてよかった。

指やなくてよかった。

 

そして楽器じゃなくてほんとによかった。。

 

あの楽器のかわりになら

足の骨の一本ぐらいいいですシーネ マジで。

 

 

でも、それにしたってかなり痛いので

さすがにかなり反省してます。

 

これは黄色信号信号だと思って、気をつけます。

 

 

 

 

 

さて、先日は埼玉にあるMusic Bar TommommiCにて

久しぶりにハピフラLIVEでしたsayuアコギ♪

{B7F46799-E45C-4291-9929-4D688EB46658}
gt山田さんがMCで
『ユニットをくんでもぅ5年になりますが』

 

って言った瞬間、

心中『わぉ、そんなに経ったか!!』

とびっくりしとりました。

 

 

 

5年前、とあるファミレスで

年間計画を書き込んだ紙と共に凄い熱意でちょう真剣に

ユニットをくまないかと言われた日を

鮮明に思い出して、一人クスッとしちゃいました。

 

まぁ別にそれまでだってそれからだって

色んな形で色んな人とバンドしたりしてますけど、

あんなにガチで話されたのは初めてだったので

話しの内容よりもその熱情にただ驚いた記憶があります。

 

 

『絢香ちゃんはここで止まってちゃダメな人なんだよ!

もっともっと外にでないと!

って私がそれまで書きためてきた曲を

なぜか山田さんに言われるまま引っ張り出して、

そして私のソロで作ったCDを

なぜか山田さんは自分のLIVEで売ってましたからね。

私いないのに(笑)

いま考えたらすごいよな(笑)

 

でもあのときは

ここまで続くとは思ってなかったですね〜ぶっちゃけ。

 

 

image

山田さんという人は会った頃からなにをするにも

石橋を慎重に叩いて向こう岸を目指すタイプで、

一方私は、向こう岸に魅力を感じると

叩くどころか脇目もふらずキャ〜だるまさんがはーとと突っ走ってって、

つまずいて転んで転んだダッシュ 骨おるタイプなのでいじけたショック…(笑)

 

 

白と黒のように、水と油のように違うが故に

意見が食い違って喧嘩も山ほどしましたね。

 

でもさすがに5年も経つと

お互いのことがだいぶ分かってくるので、

最近はしなくなったけど(笑)

 

image

5年間、色々ありました。

 

それぞれが自分のことばかり考えていたら、

ここまで続かなかったでしょうね。

 

 

 

私も色々あったけど、山田さんは山田さんで、

私という抜け作人間とやってくのは大変だったと思います。

うん、ほんとに。

 

 

今は結成当初とはそれぞれ違った立ち位置で仕事をしていて、

山田さんは企業した会社の地固めに

私は吹き手としての場固めに

それぞれ奮起していますが、

それでもなにかあった時には補いあいながら進んでいますあしあと

 

 

 

5年後どうなってるかは分かりません。

分かりませんけど、

これからも山田さんは私の身に起こるハッピーを

自分のことのように喜んでくれるでしょう。

そしてアンハッピーは共に打開策を考えてくれるでしょう。

私ももちろん同様です。

 

 

恋とかとはまたぜんぜん違うのですが、、

もし自分の人生においてのキーパーソンを挙げるとしたら

確実にその一人ですねパスワード

 

 

 

東京にきてから7年目を迎えますが、

山田さんに限らず、ふと気づくと周りには

私は持ってないモノを持っている尊敬すべき人で一杯です。

 

こんな抜け作でも生きていられるのは

そんな周りのスーパーマンのお陰ですスーパーマン

感謝しています。

 

私も骨なんかおってないでスーパーマンめざします(笑)

 


 

 

LIVE後に八分音符いただきましたおんぷ

{614438E6-968F-4A36-8532-04D3BAE76309}

好きな音符ランキングではかなり上位に入る音符だな〜

 
かわゆい。
ありがとうございますハート

 

 

 

因みに譜面上で最も好きな存在はダブルバーです。

気持ちが切り替わりますにんまり

 

たまにダブルバーのない譜面をみると

一人で黙々と書き込みます鉛筆 



愛するダブルバー。

 

どうでもいいですね(笑)

 

 

 

 

 

翌日はMARIONETTE

{71197B9D-B5F8-4C4B-9268-BB520987EF11}
次回は12/17、年内最後ですね。
{85663E05-AE36-487E-A6D5-8538A6694C7B}
ココにもスーパーマンがいるのですよ。
 
 
 

 
さぁ今月も残りわずかびっくり!!オススメLive情報ですっぴこーん+きらっ
 
今週末は地元福岡にて憧れのお二方と、
そして帰京後すぐ大御所大先輩のお二方と、
ご一緒させていただきます。
 
 もうそれぞれの方々とのエピソードはここには
書ききれませんので次回書きますけど、
フィールドは違えど、歳も違えど、
お世辞ではなく社交辞令でもなく
私にとっては皆さまスーパーマンです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
田添香菜美Trio

11/26(土)

vo田添香菜美・gt清水康弘・sax吉永絢香

open/19:50 start/20:00-
MC ¥2,000(+別途1dr)

@福岡 HOME

http://home-mori.com/?cat=1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

田添香菜美Trio

11/27(日)

vo田添香菜美・gt清水康弘・sax吉永絢香

open/18:00 start/19:00-
MC ¥2,500(+別途1dr)

@(福岡)久留米 Career Lead Cafe

http://www.career-lead.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

pf.國友章太郎 & sax.吉永絢香 DUO

image1.JPG

11/28(月)

start/19:30-

@(福岡)久留米山川 イチョウの杜

http://www.ichounomori.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

pf青木弘武・baジャンボ小野・sax.吉永絢香 trio

image2.JPG

11/30(水)

start/20:00-
MC ¥2,800(+別途1dr)

@(東京)阿佐ヶ谷Staccato

http://www.a-staccato.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お時間合いましたら是非はーと
 

 

 

 

 

骨折から3日ぐらいしてからかな?

 

悶絶しながら亀ばりにゆっくり歩く私をみて

一緒にゆっくり歩いてくれます。ワサビフレブル

 

誰が教えたんでもないのに。


ゆっくりゆっくり歩いて

たまにふと

大丈夫?目

と振り返り

またゆっくりゆっくり歩いてくれます。

image

ありがとう。


折れたのが

お前の足じゃなくてよかったよ

 

 




 

人は突き詰めればみんな

独りぼっちなんでしょう。


でもだからこそ、

独りじゃないときに救われるんだと思います。




なんか今宵は雪とかありえない噂が流れてるので

気をつけてください


また更新しますバイバイ



Facebookfacebook 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

熱ぶりかえして、

{5B3F2163-EFA3-473D-9C0D-716282A041DA}

その状態で駅にダッシュしてたら走る
転んで骨折しました転ぶ雷
{242BA271-1F65-4801-B494-2E887F729B6C}
全治2ヶ月。
 
 
ダサい。

 

そして凄まじく痛い。

 

大人になって転ぶと痛いね。

いろんな意味で。。

 

 

骨折とわかった時、

よかった〜しばらく遠征ない時でシーネ ついてるぞぐぅ~。

って一番に思った自分のお気楽さに

ふと自ら笑いました(笑)

 

 

一番の気がかりは子ブタフレンチブルの散歩ができないので、

知人にお願いしてます。

お世話になってます。。ごめんなさい涙

 

 

 

もう11月ですね。

 

10月は私にとってはとても意味のある月で、 

気がかりなことが着地するまでは

非常にフワフワとした日々でしたふうせん

 

でも今年も無事に着地し、無事に過ぎ去り、

ほっダッシュ

 

これからも、

その積み重ねなのかもしれないな~ちみき

 

 

 

みんな色々ありますね。

 

何も抱えていないかのようにみえても、

それぞれ色々あります。きっと。

 

本人しか知りえないことも。たくさん。

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日ライブ後最寄駅までの終電を逃し

途中からタクシーに乗りましたタクシー走る

 

ヘロヘロに疲れていて気持ちも身体も

ボロ雑巾だったのですが、

とても気さくな運転手さんで、

次第に話しが弾んで色々とお喋りをしてたんですすまいる

 

その運転手さんはバツイチで

今はひとりで暮らしてるんだと仰ってて、

その流れから

『そうなんですね~

じゃぁ帰ったら誰もおらんけ淋しいですね。。』

 

って言ったら

 

『いやぁ、それが最近ネコを飼い始めたんだよ!

だから淋しくなくてさ~へへへッハート

 

って。

そこからペットの話しになって、

お互いのペット自慢でひとしきり盛り上がって、

もう少しで家に着く距離。

 

 

 

ふと私が、

 

『そのニャンコにはなんて名前をつけたんですか?

 

って聞いたんです。

なんの気なしに。

 

 

そしたら

 

『うん、"あやか"って名前にしたんだよ。』

 

って。。(笑)

 

 

 

 

とても不思議な夜でした**yumi**

 

なんかそういうことってたまにありますよね。

神様のイタズラみたいな(笑)

 

つかの間時がとまって、疲れを忘れました。

 

 

もう二度と会うこともないかも知れないけど、

その運転手さんが溺愛してるあやかちゃん猫

元気で長生きしてくれたらいいなぁ

とボンヤリ思いながら帰りましたとさ。

 

 

チャンチャンおわり

 

 

 

 

 

さて、先日はOh Sharelsさんのサポートで富山へ

{7F2C596B-F674-4D8D-9566-BC9037A44796}

考えてみたら私、初富山でした。
{14222948-C7FF-43E4-8976-F3B94635BC1F}

紅葉が東京より進んでて超キレイでした葉

 
 
なんかあまりにも一瞬の滞在で
あんまり富山感を感じられなかったけど、
お魚が美味しかったな〜あとカニカニすまいる★
 
 
 
今回のライブは鈴木聖美さんがゲストで出演されました。
{68BB68E3-79A2-4A7E-8F60-CE58471D6023}
 
{A40DB60E-7D25-4694-98D9-1E5C16328F41}
素晴らしい歌声。
本当に素敵です。
 
 
 
そして翌日は東京に戻って原宿crocodile
{8A1E16BE-B0AF-482C-91A6-CB5AC3820AC0} 
もちろんこのお三方も、
素晴らしい歌声。
{B9E831D8-2AA3-4152-9FA7-9F4A91E281D6}

 

{05FC245F-04C4-4A10-A7D9-C72EB7FB4882}
ヒラヒラしてもらうと嬉しいんだけど
ちょっと照れる笑
{E0D56BEC-A916-4200-82A4-9932C27E3534}

 

 

 
Oh Sharelsさんは12/8に
miniアルバムをリリースされるげなですばいキラキラ
image
 
 
そして鈴木聖美さんとのコラボアルバムも
同時リリースキラキラ
image
どちらも参加させて頂きました。
詳細はコチラ指
 
よかったら是非聴いてくださいぞう
 
 
 
 
そしてそれらのアルバムを引っさげ
{04648421-E949-451D-8BD1-6D55F24A12F8}
12/20(tue) 名古屋BLUE NOTE
 


1/21(sat) 大阪Billboard

 

にてサポートさせて頂きます。

 
 
 

その他私のライブ情報はコチラにUPして頂いてますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 
 
 
 
 
そそ、先日ね迷子札を"ペットのおうち"にて作成しましたフレブル
{E4C0623A-CB89-451B-925D-90130E407599}

なんか無料で作ってくれるキャンペーン中で。

 
 
少し前に幼なじみのワンコが迷子になっちゃって、
結果無事に見つかったけ本当によかったのだけど、
そうだよな〜って
ふと、ワサビだって何かあって
迷子になっちゃうこともあるかも知れないって思って。
 
もしそうなったら無理無理ムンク1
生きていけません飼い主、、、aya
 
って思って。
 
 
{AE664227-6791-4E38-B489-525F75069DC7}
とにかく元気で長生きしてねと
毎日願掛けナデナデ夢
 
 
 
 
ではでは、
皆さまも風邪には気をつけてください。
 
あとスッテンコロリンにもスリップ
 
 
また更新します肉球 くろはーと
{457DB5D7-8BDF-471C-9DC5-6347B5714953}
 

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka
YouTubeYouTube Channel

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このたび完成しましたキラキラ左上

 

 

 

 

 

 

 

 

パパパパーンクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪…マスクマン。

image1.JPG

全然嬉しくない。チッ。

 

 

子供の頃からこんぐらいの温度になるまで気付きません。

 

昔よく母に

『どうしてこんなになるまで言わないの?!涙

って言われてたのを思い出しました。

 

バカなのかしらかお?

 

本当に気づかないんだよ。

 

ぜんぜん成長してなくてごめんね、お母ちゃん。

 

 

でも昨日テレビで

10月上旬は30℃を超えて8月へ逆戻りし

下旬は13℃と11月の気温まで下がったりと、、

これは異常ですね〜

って言いよったけんねテレビ

 

そりゃ風邪もひくくさ。

 

 

 

 

世間はハロウィンですねかぼちゃ

 

今年は渋谷にはいかないから変なの見れないな〜笑

 

いつからかクリスマスを超す勢いで

盛り上がるごとなりましたね、ハロウィン帽子

 

ふと、去年の仮装のかぼちゃのヘタを

子ブタにお願いしてつけてもらいましたフレンチブル

image2.JPG

可愛いすぎる、、

ちょっと困り顏やし笑

 

いつも飼い主のくだら〜ん遊びに

え〜ーД-ってしながらも付き合ってくれる。

やさしい子ブタフレブルキラキラ左上

 

 

 

そういや去年、ハロウィンをイメージして

Monster's Jammin'という曲を作ったな〜

よかったら聴いてくださいYouTubeハート

 

 

 

しかし、1年あっという間だな。

 

 

今年もあと2ヶ月で終わりますね。

 

年が暮れ、そして年が明け、

というのをあと何回繰り返せるんだろうか、、と

たまに思います。

 

お婆ちゃんみたいやけど笑

 

 

やりたいことやっとかな。

 

大事な人ともたくさん過ごさなね。

 

 

 

 

 

さぁ、そんな今日この頃は

銀座にOpenしたばかりのVeleraというお店にて

お久しぶりのthe Hash Bandでした。

image1.JPG

pf.橋本啓一 ba.中津裕子

dr.KISHI-YAN sax.私

image2.JPG

素敵なお店でしたよすまいる

 

 

 

 

そして一昨夜は新宿Polka Dotsにて

Ayaka's BMIT vol.5

image2.JPG

第5弾は恐れ多くも大御所大先輩のba.河上修さん

をお招きしてのDUO

image1.JPG

いや〜

深く濃く、ピンと張りつめた

でも物凄く幸せな、楽しい一時でした。

image1.JPG

 またがんばろう。

image2.JPG

 河上さん、ありがとうございました。

image1.JPG

そして大好きなポルカママの順子さんも

本当にお世話になりました 

 

 

 

次回、新宿Polka Dotsでのライブは

再来月12/24、クリスマスイブです

{DDC12E08-F912-482C-9D60-32023C97801D}
初めましての野田ユカさんとDUOでご一緒させて頂きます。
ご都合あいましたらぜひ

 

 

その他11月のライブ情報もコチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりました、、雪の結晶

お前が言うなって感じですが

風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

ではでは、また更新します〜

happy H A L L O  W E E N オバケ

image1.JPG

  

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka
YouTubeYouTube Channel

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋ですね〜

ドングリコロコロどんぐり

image1.JPG

 

でもなんか冬みたいに寒かったり

梅雨みたいに蒸したり

夏に逆戻りかち思うぐらい暑かったり

秋ってなんかもっとスパッとサラッと

しとらんかったかなぁ、、ねichou☆☆

 

 

ふと気づけば2016年も残すところ2ヶ月ちょっとです表情

恐ろしいスピード。

まさにtime fliesですね羽

 

 

 

このままボンヤリしとるとあっという間に11月になりそうやけ

来月の動きをボチボチ載せちょきますいらっしゃい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サポート 11/5(土) Oh!Sharels with Sister K(鈴木聖美)

open 18:30 / start 19:00 charge

前売 ¥4,000 + order / 当日 ¥4,500 + order

@富山 SUMMER KNIGHT

http://summerknight.jp/aboutus.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サポート 11/6(日)『TOKYO WICKED SOUL PROJECT Vol.3』

open 18:00 / start 19:00
*ticket 前売 ¥2,500 + order / 当日 ¥3,000 + order

■出演

FUNKY CHICKENS

THE WHOOPEE CAT BILLYS

Oh!Sharels

@(東京)原宿 CROCODILE

http://www.crocodile-live.jp/map/index.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト&オリジナル 11/12(土)

Happy Fragrance Duo

イルミネーション点灯式クリスマスツリー

いやん、もうそんな季節〜

クリスマスソング解禁だよぉ〜シャンシャンシャンシャンユニバ

※詳細未定

@神奈川県日吉町

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト&オリジナル 11/18(金)

Happy Fragrance Duo Live

この日はカバーばっかやりますカバカバカバ

image2.JPG

open/19:00 start/20:00-(2stage)
MC 予約¥2,500 / 当日¥3,000
@埼玉県南浦和 Music Bar TommommiC

http://tommommic.biz-agora.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

インスト&歌モノ 11/19(土) MARIONETTE

open/19:00 start/19:30-
MC ¥3,000

@(東京)赤羽Woody

http://woody5.web.fc2.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サポート 11/25(金) Oh!Sharels

open/18:00 1st stage/19:30 2nd stage/21:00

charge ¥3,000

@神奈川県横浜市 長者町FRIDAY

http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト&歌モノ11/26(土)

vo田添香菜美・gt清水康弘・sax吉永絢香 trio

初の試み電球 大好きなシンガー香菜美さんと、

いつかご一緒できたらと思っちょった清水さんと、

三人では初共演。楽しみでしかないゲ

image1.JPG

open/19:50 start/20:00-
MC ¥2,000(+別途1dr)

@福岡 HOME

http://home-mori.com/?cat=1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト&歌モノ11/27(日)

vo田添香菜美・gt清水康弘・sax吉永絢香 trio

open/18:00 start/19:00-
MC ¥2,500(+別途1dr)

@(福岡)久留米 Career Lead Cafe

http://www.career-lead.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト 11/28(月)

pf.國友章太郎 & sax.吉永絢香 DUO

大好きなpianist章太郎さんと、お久しぶりのデュオだす♪

image1.JPG

※詳細未定

@(福岡)久留米山川 イチョウの杜

http://www.ichounomori.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターインスト 11/30(水)

pf青木弘武・baジャンボ小野・sax.吉永絢香 trio

大御所大先輩の青木さんとジャンボさんと

ご一緒させて頂きます。ドキドキですハート

image2.JPG

start/20:00-
MC ¥2,800(+別途1dr)

@(東京)阿佐ヶ谷Staccato

http://www.a-staccato.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

となっております。

どこかでご都合あいましたら是非sei

 

 

 

あ、それから今月末10/28のAyaka's BMITは

いよいよ残席一名様となりました〜

滑り込んでくださ〜い逢いたい!

image2.JPG

スターインスト 10/28(金)

ba河上 修・sax.吉永絢香 Duo

open/18:30 start/19:30-
MC ¥3,000(+別途1dr)

@新宿 Polka Dots

http://www.jazz-polkadots.com

 

 

 

 

それぞれのLive詳細等はHP、

もしくはコチラのFBページにあげて頂いております↓

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 

 

このFBページも今月で1周年を迎えたそうで、、キラキラ

年がら年中、場所や日時を間違えまくっとる私とは違って汗2

いつも漏れなく正しい情報をUPして下さってる

FBページ、HPの管理者様にはそれぞれ心の底から感謝です神土下座

感謝してもしきれませんよ。ほんと。

 

そしてそれらを見て下さってる皆様にも。

心よりありがとうございますはーと

 

 

 

 

そうそう、先日はサポートで九州に束の間おったですsei

image2.JPG

 

 

道中、佐賀のインターでやたらカップルが

キャッキャと自撮りしてんなぁ〜と思ったら

そこは"恋人の聖地"って名のラブラブスポットでした。

(しかしすごいネーミングだ…汗顔)

 

いつも笑顔のかわゆいvo.美保子ちゃんと、

恋人ばりに遠慮なくキャッキャとツーショット撮ってきましたハート

よかろ〜もん顔(笑)

image1.JPG

いい写真でしょピース

 

 

福岡にも一瞬いたんですが、一瞬すぎて

こりゃ誰にも会えんばい涙と思っとったら

最終日にステージ上がったら目の前に

いるはずのない友達がちゃっかりニヤニヤ立ってて

思わず、『なんしよん?!』 って素で声はった〜(笑)

image1.JPG

 

image2.JPG

 

 

そして、東京もどったらその子から

『無理せんごと。身体を大切に。』と

ラブレターと愛がぎっしり詰まった小包が届いててさダンボール:みかんハート

image1.JPG

くぅ〜泣かせるね〜泣き顔きらきら(笑)

 

ありがとう。

 

離れてるけど、いつも支えられちょるよ。らぶはーと

 

 

 

 

帰ってからは久々MARIONETTO

image1.JPG

いつも聴きにきてくださるお客様にはほんなこつ、感謝です。

image2.JPG

来月も通常通りありますニコ

 

 

 

 

そして一昨夜はOh Sharelsさん録り録り後半戦を終えました(Θ_Θ)

image2.JPG

 

image1.JPG

録ったものは12/8に発売なのかなDVD

メンバー皆さま、お疲れさまでしたはぁと

 

 

 

 

そそ、ツアー中お留守番しててくれた子ブタフレブル

お土産ばこうてっちゃろ〜と

新しいボール(ピーピー鳴る)を買って帰ったら

image1.JPG

坊ちゃんいたくいたくお気に召したご様子で、

もぅ朝から晩までず〜っと

ピーピーピーピーピーピーピーピー鳴らすのでボール

image2.JPG

も少し静かなお土産にすりゃぁ良かったなと

飼い主ちょっと後悔です犬?(笑)

 

まぁ気に入ってよかったよチュ

 

 

 

 

では、そんなこんなで今月も最後まで

適度にがんばりましょうひと

そして来月も楽しくいきましょうひと 

そんでもって今年いっぱい元気に過ごしましょうあしあと

image1.JPG

また更新しますハート

 

 

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka
YouTubeYouTube Channel

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もぅ10月です。びっくりおぉ!

 

10月に入ると急に、

ヤバい!今年終わるやん?!

と思いませんshokopon

 

9月と10月の差たるや。。ね。。

 

 

最近色々なことが重なってて、

あれもこれもそれもどれも、

ぬぉーー終わらん!ガォーーーー!!って気分で、

脳ミソパッカーン開いて一度

あれはこの棚チェスト、これはあの引き出し 、、

と整理整頓したい感じなのですが、、あはは。

それは無理やけんね。

 

こんな時こそ深呼吸です。

スーハースーハー豆人間噴出し

 

一個一個やってくしかないです。

 

一歩一歩進めるしかないですあしあと

 

 

 

色々たまるとダメですね〜ホント。

 

基本、究極平和主義で

何ごとにおいてもあまり思考回路が

ネガティヴな方向にはいかんのですが、、

 

やっぱりやるべきコト、やらなんコトが山積すると

まるでずっしりと重い荷物をいくつも

引きずってるような気になりドンヨリします・・・ガックリ

 

そう、気になる。だけです。

 

実際はほぼほぼ

命に関わるほどの大事な荷物などないですから。

本当にどうしようもなくしんどいなら

ソコに置いていけばいいんです。

人に迷惑かけない荷物なら尚更ね。

 

それなのになぁ〜んかたくさん持てそうな気がしたり、

たくさん持った方がいいような気がしたりして

抱えこんじゃって、

あぁ〜こんなに持つんじゃなかった〜!ぎゃーゆるキャラ

 

って時ってありますよね(笑)

 

まぁそうやって自分のキャパシティを

しっていくものなのかも知れんけど。。

 

 

 

でも自分自身が一杯一杯なのって

周りの人には関係ないですからね、ぶっちゃけ。

 

忙しいんですオーラだしてもしょうがないです。

 

忙しくしたの自分だし。

 

って思うので、

ピリピリだけはせんように気をつけたい。ほんと。

 

 

 

個人的に、その最たるところが子ブタ。

こっちがどんなに忙しかろうが寝不足だろうが

疲れてようが頭の中とっ散らかってようが、

ワサビには何一つ関係ないですから。。フレブル

 

そしてになにより、

ワサビと一緒に生活することを選んだのは自分自身ですからね。

 

 

忙しく追われてる時こそ、

大事な存在にしわ寄せがいかないように。

 

自分のことばっかにかまけて、

本当に大事なモノをなくさないように。

 

気をつけたいもんです。

 

 

 

 

 

さて、そんな先日Oh Sharelsさんサポートで初の奄美大島へ

いや〜めっさキレイでした。

なめてたよ奄美。

 

 

沖縄んごた感じかと思ってたけど、また全然違うんですね。

 

沖縄と九州を足して二で割ったような、、

ほんとそんな感じしました。

 

お醤油とかぜんぶ九州醤油でさ、 究極に好みでした醤油ハート

 

 

そうそう、そして、

2014年に潮騒という曲を書いてたんですが、

その曲がまさにこういう海をイメージしてかいたなぁ

って思う景色がそこにありました。

 

そんな景色に潮騒をのせて動画つくってみたけん

気が向いたらみてくださいayayoutube

 

 

ハイテンションで早起きして、

温泉に浸かるごとく朝からひたすら

透明の海にぼんやり浸かってたのですが、、

死ぬほど幸せだったぁ。

 

東京と同じ時が流れてるとは思えないぐらい、

全てが穏やかでした。

また行きたいな。

 

 

 

あ、演奏はちゃんとしましたよ(笑)

 

 

あとね、鶏飯がちょう美味しかったっすにわとり

 

 

 

 

 

さぁ今月はピーヒャラの合間に録り録りが続きます。

がんばるんば。

 

 

 

あ、それから月末のAyaka's BMIT vol.5は

残席4名様となりましたのでご都合あいましたら是非はぁと

image2.JPG

 

 

その他LiveスケジュールはコチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 

 

 

 

そそ、先日友達が愛する梨狩りに連れてってくれました梨

そこは天国でした天使キラキラ

 

いつもね、笑顔で、美味しいご飯と迎えてくれる

大事な大切な友です。

 

音楽仲間でもある彼女はほんと自慢の友達。

 

彼女に会うと元気をもらいます。

 

いつもありがとねハート

 

 

 

 

 

さぁ今月もがんばるぞサックス

 

皆様も素敵な秋を〜もみじ

また更新しますハート

 

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka
YouTubeYouTube Channel

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。