令和6年皐月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

IMG_20150704_091601.jpg

見つめんといて・・

ドキドキするわラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

今日は休みになりました。

 

特典が3日から第6弾

始まったので観に行きました。

勿論・・

「ハイキュー‼」です。

7回目です。

言うてください・・

「アホ」って(笑)

 

何回観ても泣くし

分ってるのに、

ドキドキするし。

感動する。

「キネマの神様」

5回を超えてしまいました(;^_^A

特典第7弾が今月中に

(これで最後か・・)

あるので、多分行くと思います。

J友先輩もJ友さんも

ハマっています。

見れば必ずハマると

思いますよ・・照れ

アニメから入らんと

アカンけどね・・おいで

 

 

 

 

本題に・・(笑)

 

ジュリーですが

NHK朝ドラ再放送分

「オードリー」

91話からお出になるとの事。

7月中旬~出るんかな?

J先輩の情報でした。

 

 

10日「福岡公演」

先輩からのレポあれば

ご報告できますが・・

行かれるんかな?

私のレポは19・20日です。

楽しみです。

頑張りますグー

 

 

 

 

行ったけど・・

衣装の記憶が無い(・・;)

もろた節は覚えてるねんなぁ爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

勝てた試合やったなぁ。

ピッチャー可愛そうやな。

 

 

 

 

 

 

甲子園のジェット風船は圧巻やから。

エエんちゃうん・・再開しても☝

風船膨らましてる間

試合そっちのけやけど(笑)

 

 

 

 

 

ほなバイバイ