$ju-jukomachiさんのブログ





吉田Qメジャーデビューを応援しましょう音譜



「プロポーズ・アゲイン」


「ラスト・ラヴ」



「涙がこぼれちゃう」



「いつかの”熱視線ギャル”」





 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月24日

50周年6月24日。

テーマ:julie

IMG_20170619_224049012.jpg

 

おばんです!

 

今日は夜から雨です。

蒸し暑いです。

夜10時でも・・汗

今・・降っています。

明日も・・雨やなショボーン

 

 

明日はじゅり様の誕生祭です。

どじゃぶり・・やなえーん

雨でも関係ねぇ~

楽しみどすラブラブ

 

 

GO!GO!ドーナツ盤ハンター

 

良い事、いっぱい書いてくれてます。

(チャッピー加藤さん)

 

 

話は変わり・・・

 

今、大阪で陸上(日本選手権)

やってます。

さっき、100m決勝見ました。

日本人も9秒台を目指せる位置に

やっとこきましたな。

 

予選から10秒6やの・・7やの・・

凄いなショック!

 

決勝は若干18歳の

サニブラウン君

タイム10秒05ビックリマーク

2位 多田修平

タイム10秒16ビックリマーク

この子、急に出てきた。

関西学院大

3位 ケンブリッジさん

タイム10秒18ビックリマーク

2連覇ならず・・

桐生君は4位でした。

タイム10秒26ビックリマーク

 

陸上100は大好きな種目なんで

今日は注目してました。

8月の世界陸上が楽しみです。

(またあの方が司会か?)

 

今日の阪神タイガース

雨の為、ノーゲーム!!

なんか・・

良かったわ 笑

明日もアカンかな?

雨やし・・・あせる

 

 

 

 

 

 

まんだらけ・・覗いて観ては?

 

 

 

 

 

ほなパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月23日

50周年誕生月23日。

テーマ:julie

IMG_20170619_224049012.jpg

 

おばんです!

 

今日も暑かったですね。

多分・・明日も暑い。

しかし・・

このブログのまくら(出だし。)

天気で一応決めてるけど・・

これからは同じ言葉の繰り返しかも。

暑いから・・しゃーないな。

 

仕事が終わり、家に帰ってTVをつけたら

悲しい知らせが。

 

日常を何気なく生きてるけど・・

健康に感謝しながら、

生きて行かねば・・

 

 

NHKホールの予定表

じゅり様のスケジュールが・・

2時間30分・・(予定か?)

50曲・・1フレーズ

2時間30分で終わるのか?

全然分からんが、予定やから

MCの時間も入ってるんやろな・・

大体昔のシングル曲、何分くらいやろ?

3分位。長くて5分かな?

詳しく説明してくれてる。 こちら

 

せやもんで・・

3分でワンフレーズなら1分弱?

50曲・・・(計算してみなはれ・・)

 

難しい事は分かりませんが

2時間30分くらいで終わらそう・・と言う魂胆ですな。

 

7月16日がジュリーで・・

7月15日がGO君で・・

GO君・・中途半端な時間やな・・

20時15分・・ 笑

 

何時もジュリーとひろみは大阪も前後してるねん。

ひろみファンとお友達やねんけど、

「この日ひろみのライブやねん・・」

「うちら、その次やわ・・ジュリーは。」てな具合で・・

毎年や。

 

ひろみも還暦過ぎて頑張ってはるよね。

当時と変わらぬ姿で・・

当時と変わったお顔で・・(小さい声で・・ブツブツ・・

(何が言いたいねん・・コワい・・恐い・・

 

亀梨くん「阿久悠三演じる」24時間TV

阿久さんは昭和の大ヒット曲「勝手にしやがれ」、

「UFO」など約5000曲を作詞。

阿久さんの妻役は女優・松下奈緒(32)が演じ、

さらに阿久さんの未発表の詞に曲をつけ、

東京・日本武道館で披露することも発表された。

 

全然似てへんけど・・

ええんかいな!

 

小椋あずきさんブログ

 

 

毎回言うけど・・

じゅり様、なにしてんねんやろ・・

日本に居るんか?

猫の世話せなあかんもんな・・

元気かな?

返事してくれたら・・エエのに・・笑

 

 

 

今日から始まりました。

プロ野球(交流戦明け・・)

 

阪神・・

ボロ負けやし・・・パンチ!

こんなけ離れたら特に悔しくもないわな・・

 

せやけど・・

腹立つやんけ・・・むかっむかっ

 

しっかりせぇよ~プンプン

 

対広島

13対3

 

 

 

ほなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月22日

50周年誕生月22 日。

テーマ:julie

IMG_20170619_224049012.jpg

 

 

おばんです!

 

昨日の雨はなんやったんや・・言うぐらい

今日は晴れましたな。

明日はもっと晴れまっせ・・

暑なりまっせ・・

水分補給・・しなはれや・・

 

 

じゅり様は自分の誕生日は

何時もなにやってんねんやろ?

来年は「古希」やから、メンバーと

一緒に、じゅり様の好きな所に行くんやろね。

誰が音頭取るんやろ?

他のメンバーは、じゅり様が予約して

段取りしますやん?

じゅり様の場合は?

サリー? 出来るか?

タロさん? めんどくさがりやん

トポさん? やりそうにもない。

ピー先生?  案外・・

ジュリー本人  一番やる確率高い。

自分のやし、行きたいとこ行けるし・・

本人がやればエエと思います 笑

それはそれで・・寂しいもんやな。

 

 

 

TBSチャンネル1

「トップスターショー#31」

7/22(土)午前10:00〜午前10:50

ゲスト

フランク永井

沢田研二

矢代亜紀

岩崎宏美

 

まだ先・・7月です。

忘れないでね・・・笑

 

 

 

 

明日からプロ野球が始まります。

やっとや・・・音譜

退屈な日々よ

さようなら~バイバイ

 

 

 

 

ほなパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月21日

50周年誕生月21日。

テーマ:julie

IMG_20170619_224049012.jpg

 

おばんです!

 

今日は久々の雨でした。

よう降りました。

降り過ぎやん・・(-_-;)

まんべんなく降ってぇや~

 

 

じゅり様は・・どうしてんのかな?

そこが気になる~音譜

(プライベートは・・ソッとしといたろ・・ショック!

 

 

 

 

 

土居裕子さんブログ

 

宴堂裕子さんブログ

 

 

BSジャパン「歌い継ぎたい昭和音楽祭」

 

リクエスト募集。
ジュリーの曲を一つでも多く・・
 
 
 

まんだらけ「沢田研二生誕祭」6月24日~25日

 
 
25日の「勝手にお誕生会」の日が
近づいてまいりました・・
J友先輩にまかせっきりで・・
ほんとに申し訳ないです。
でも、25日は楽しみです。
当日の様子は・・
ブログで報告しますね・・
待っててね~音譜
 
 
何処からか貰ったオサシン・・(cobaさんとこかな?)
感覚でじゅり様を見てください。
 
 
 
 
お便りは28日当日夕方まで
受け付けておりますので、
沢田研二さんにまつわるエピソード、
曲への思い入れなどを、メールで
お寄せ頂ければ嬉しく思います!
 
とのことです・・
当日までお便り募集中。
 
宜しくおねがいします。
 
 
 
 
阪神タイガースの試合が無いから
この3日間・・メッチャ退屈~しょぼん
明日まで退屈~
24日金曜日~
早く野球・・始まれ~ビックリマーク
 
 
 
 
ほなパー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月20日

50周年誕生月20日。

テーマ:julie

IMG_20170619_224049012.jpg

 

おばんです!

 

今日は久々のゴルフに行ってきました。

曇り空で、風もあり、過ごしやすかったです。

明日から・・・雨やで

日頃の行いが良いので・・笑

スコアー・・・聞かんといて・・

 

 

「大悪名」が終わって2日。

じゅり様は如何お過ごしやろ?

終わって「ホッ!」と一息ついてはるんやろうか?

「終わった・終わった・・終わったで・・」と

はしゃいではるんやろか・・あせる

(多分、こっちやろな!)

「大悪名」ロスになってませんか?

終わったことより・・

次のツアーの妄想にふけることを

お勧めしますチョキ

その方が元気になるやんか・・

ねぇ~音譜音譜

 

 

「沢田研二論」を書かれた

中村区中村町の中村さんが

ブログを更新。

「沢田研二論・ジュリーファンのみなさんへ」

期待しても良いんでしょうか?

 

「みんなでニッポン日曜日」

6月25日は沢田研二さんの誕生日。

素敵に歳を重ねている思われる

同世代男性アーティストは?

 

ジュリー以外????

誰がおんねん?

教えてケロ・・・ショック!

 

 

「ミナキーと洒落と歌の日々」

6月28日

「沢田研二特集」

リクエスト20日まで受付中

ドンドン、リクエストしてね。

今日までやで・・・

 

 

 

今日のツイ・・

 

 

 

 

 

じゅり様の髪の毛~

伸びろ~メラメラ

伸びろ~メラメラメラメラ

 

 

 
ほなパー
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

.

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。