jujuのその後 と anriさん |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

9月27日   レーザー手術をしたjujuお姉さま。

 
 
{4A62C428-820E-4FA6-80CF-3960C6199893}
 
 
翌日28日の検査では眼圧15
 
 
30日の検査で眼圧8
 
 
劇的に下がってます。
レーザー手術の効果が出てます。
いつまでもつのか、、、分からないけど
一先ず安心です。
 
 
しばらく1週間毎の通院になりそうですが
頑張ります(*^^*)
 
 
応援してくれたお友達さん!
本当にありがとうございました!
 
 
 
✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎     ✴︎
 
 
jujuお姉さまが手術の日
ひとりっ子になったanriさん。
 
 
さみしそうなので、お友達誘ってドッグランへ。
 
 
 
 
{4E72B8B1-6C15-44A9-9985-C26E17E3984F}

 
 
 
 
{CDD807E2-5EDE-458A-B27E-222560FBD2B3}

 
 
 
{E007C829-B32B-42BC-B5B2-E10800B28786}

 
 
 
でもね、、、
この日は暑すぎて、ダウン。
滞在時間は30分も無かったような?
もーちゃん、お付き合いありがとう(*^^*)
 
 
 
買い物がてらのお散歩も
anriさんひとりっ子。
 
 
{83696F66-4D95-4B14-B08C-675588DF6851}

 
怖がりanri
ひとりっ子では歩行もゆっくり(笑)
 
 
{FE15403E-10F3-4A6F-B4B2-EABC0410156B}
 
{57E79579-A05F-4B52-8CD2-51BB5D11DF3B}

 
 
 
{AA7E1C70-5D61-42A8-9C82-9DA45F430C86}

 
 
早くお姉さまの所に帰りたいみたい(笑)
 
 
あっ!
anriさん、お転婆さんなので
足も少しカットダウンしてしまいました(>人<;)
 
これて快適やね!
 
ますます、男の子と間違われます(p_-)