体重測定! |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

最近・・・


抱っこしたら重たくなってきたjujuさんじー


メタボ街道まっしぐらの、ゆめっちの体重測定をしました~びっくり



j20091114a.jpg


この・・・体重計のツッコミは無しでね~(笑)


体重を量るために わざわざ病院まで行けないもんでして・・・かおまる




j20091114b.jpg



まぁまぁ・・・怒らないでくださいな・・・かおまる



jujuさん およそ7.5Kg


んん・・・・増えましたねかおまる




次~!!


ゆめさん!



j20091114c.jpg



んん・・・ゆめさんのも乙女心があるのね笑2



抵抗してもダメっすよ!!


量りますよ~!!



j20091114d.jpg



凹むゆめ。


体重はおよそ2.8Kg


また・・・増えやがってかおまる



j20091114e.jpg



あったりまえやん!!


メタボゆめ・・・・。


うちのワンコは太るよね~じー



せやけど・・・・


この体重計にツッコミしたくなるよね~エヘヘ


それに・・・シャディは乗れないから量れないし・・・トホホ