ぴかぴか | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

会社から帰ろうと建物から出た時に。

やたらと空が光っていまして。

方角は西の方。

雷にしては頻繁に光りすぎるし音もなし。
花火にしては音もないし、黄色い閃光ばかり。
ちょうど建物で下の方を見ることもできないし。

とっても奇妙な光。

その逆にはオレンジに輝く月。

不吉な予感。

結構長い間光ってましたが、いったいあれはなんだったんでしょうね。


今日はかなり腰の調子が悪くて、右足までのしびれ。

今度の土曜に治療に行く予約が入れてあるんだからもう少し待ってくれればいいのに。

もしかして、空の異変を察知しての腰痛?

んな馬鹿な。

そこそこきれいでもあった空の閃光に不安と、まさか地震かもなんて無駄な缶繰りを入れたおいら。
考えることが進化しないな~、毎度ながらに。

Adios!