竜頭蛇尾を恐れるな!(七宗町地域おこし協力隊)

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってます。
七宗を知っていただけると嬉しいな。


テーマ:

今度の土曜は、先日ラジオの番組に呼んでいただいたMyuさんのJazz Liveです🎵
七宗の道の駅にできたばかりの多目的催事場で、飛水峡を感じながらのJazzを楽しんでいただけます。
これ、なんだかすごくない?
Jazzって暗いしっとりとした店のイメージじゃない?
それを表でやっていただいちゃいます...
それも道の駅「ロックガーデン・ひちそう」って名前なのにロックじゃなくてJazz。
う~ん、シュール🎵
七宗の道の駅に来てくれるだけでその感じを味わえちゃうんです🎵
自然のなかでのストリートチックなJazz Live。
外ですからお金なんていらないの😄
3月25日は七宗の道の駅に癒しを求めにきて~🎵

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

更に更に
その次の土日は、コスプレイベント開催
これ、ヤバイことにお花見お茶会とのジョイントイベント
コスプレでお抹茶飲むとかシュール🎵
きっと桜もいい感じです
モチロン、コスプレだけ、お抹茶だけでもOK😍
がっつりコスプレして、少しだけ仮装して七宗の道の駅に来てみませんか?
きっといつもと違った桜を感じることができるのでは?
こちらは4月1日、2日の2days
お抹茶セットは300円ですが、コスプレ、仮装は参加料などありません👍
七宗、道の駅を非現実空間に塗り替えよう🎵
たくさんのコスプレ参加、お待ちしてます👕👘
コスプレはちょっとっていう方も、この世界観を覗きに来て~🎵

自動代替テキストはありません。

なんだか面白くなりそうな七宗町の道の駅「ロックガーデン・ひちそう」
是非足を運んでくださいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Ohla!
Vmonos Amigos!

今日はかも1に行ってきました。


 七宗からはでか金倶楽部が参加!
皆さん大きな金魚には興味津々!

 結構売れてましたよ~!
七宗発のでか金がいっぱい広がるといいな~。

そして、ラブラブカップル レッキーくんとレッキーちゃんも参戦中!


 暑い中、子供たちに笑顔で答えておりますよ!


Adios!
CU!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今度のいなか暮らし体験で使うハソリ鍋に火を入れました。
もう何年も使っていなかったであろうハソリ鍋。
まさかこの時代にまた火を当てられるとは思いもしなかったでしょう。
錆び錆だった鍋の錆を擦り落とし、それでも少し赤い鍋に火を当てると、いい感じに黒っぽくなってきました。
これでお茶は煎ることができますよ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。