【味噌カレーラーメン】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中



こんばんは。


モニプラでまたまたモニターさせていただきましたえーん


青森名物ラーメン『味噌カレーラーメン(ミルクパウダー入り)』


tomomo Slow - Life


味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】



青森名物ってくらいなので有名なのかな!?

私まったく知りませんでしたが・・・akn

味噌カレーって未だ未体験のお味ですうふふワクワク。


早速作って食べてみましたようまい


tomomo Slow - Life

見た目はこんな感じに完成!!

半熟煮卵を作ったのですが時間が短くて煮卵になってません・・・汗

そこは問題ではないんですが^-^;



「麺は高砂特製の「中細麺」
つるつる・もちもちのちぢれ麺です。
ゆでのびが遅く、美味しさが最後まで持続します。」との事。


麺はほんとにモチモチ・ツルツルで子供達もおいしいってウィンク


スープは見ため味噌ですがカレーの香りがしっかりしてきます!!

さてさてお味ですが・・・。

めちゃうまウマイ


味噌好きな息子もこちらの味が相当気に入ったようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもちょっと子供達には辛いですね汗2

3人ともお茶を片手に必死で食べてましたσ(^_^;)


子供用にもうちょっとマイルドなお味があったらいいなぁなんて思いました。



tomomo Slow - Life

(あまりキレイな画像ではないのでちょこっと小さめでq


息子君提案!!

「ご飯を入れたら絶対美味しいと思うよ!!」って。

実際美味しかったんですが(^▽^;)


このラーメンぜひ1度食べてみて欲しい一品ですsei

モニターさせていただいて本当ありがとうございました♪♪




モニタープラザ

http://monipla.jp/