【イルミネーション☆】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・

あなたが選ぶ!! お気に入りのイルミネーション大作戦!! ←参加中



おはようございます!!


寒くていつも以上に何もする気にならないtomomoですガーン

いつもたくさんの訪問・ペタ・コメありがとうございます。



今日は「お気に入りのイルミネーション大作戦!!」にちなんで

我が家の近くにあるお気に入りイルミネーションのご紹介イルミネーション





tomomo Slow - Life


年々凄くなっていくイルミネーション!!

いつもは通りすがりに見ていただけなのですが

今年は立ち寄ってみてきましたо(ж>▽<)y ☆


今ではちょっとした観光名所!?になっていますイルミネーション

すごくないですかぁ!!!


私は今までずっと電気屋さんだとばかり思っていたのですが・・・

どうやら道路工事関係の業者さんみたいですあせ


まったく電気とは関係ないのね~汗



tomomo Slow - Life


建物一周すべてイルミネーションされていてどこからみてもスゴイの一言ビックリ

こちらは正面から見たところです♪♪


tomomo Slow - Life


裏にも回って見てくださいねって言われ行ってみたら・・・。

ど~~~~~んドーン

ナンですかこ・れ・は・・・ビックリ!

なんとも言えない迫力です!!!



他にも子供向けにアンパンマン・ドラえもんなどもありました。


通りすがりに見るのと立ち止まって見るのとでは全然違いますね(///∇//)

見に行ってほんと良かったと思えたイルミネーションでしたラブラブ


来年も期待してまた行ってみたいと思いますenashika