新月なので①今日の設定変更×ご自愛の復習 | ♥️頭のナカのことをblogで整理整頓♥️

♥️頭のナカのことをblogで整理整頓♥️

福岡市在住 1986生まれ 37歳 女性 既婚 ママ
息子1人 2017/3 生まれ
私の好き♥リストがここには入りきらないため記事でちょくちょく書いていきます主に自分のために記録するblogです❗

明らかに見る


感情を感じきる(消化する)


叶ったときの想像をしてどんどん不安に浸ってみてひたすら消化していく


設定変更する
まずは

こんなかんじ↓
『私は簡単に健康強靭な体を手に入れてる。心もお金も豊か。楽に出産子育てをやれる。ずっと好きなことや好きな人に囲まれ楽しいことだけして楽チンに生きる。美貌が溢れている。』


まだまだこれからちょこちょこ変更はしていくんでしょーね



今の私を『明らめたリスト』はこちら

真顔

淡々とね、事実を並べるだけなんだって。




・女
・30歳
・4月生まれ
・牡羊座
・寅年
・五黄の寅
・165センチ
・46キロ
・色白
・妊婦
・既婚
・未収入
・専業主婦
・賃貸住まい
・3LDK
--------------------------
・自律神経失調
・抑うつ
・不安障害

・体調不良(今日時点の具体的に)
⏩・動悸
 ・めまい
 ・不安感
 ・倦怠感
 ・眠気
 ・気持ち悪さ
 ・胃痛
 ・胃もたれ
 ・痛み(背中、首、肩)
 ・喉のつまり感
 ・息苦しさ
 ・緊張感
 ・無気力
 ・ふらつき
・つわり(不調に被るものもあり、元からの不調が強まったものもあり)



体調不良のあたりからオエーーーーー滝汗

ですわ。





疲れた。
一旦休憩。