今日は【設定変更×ご自愛】セミナーIN博多へいってきたよ | ♥️頭のナカのことをblogで整理整頓♥️

♥️頭のナカのことをblogで整理整頓♥️

福岡市在住 1986生まれ 37歳 女性 既婚 ママ
息子1人 2017/3 生まれ
私の好き♥リストがここには入りきらないため記事でちょくちょく書いていきます主に自分のために記録するblogです❗

今日
博多で、開催の
藤本さきこさん、小原綾子さん、


の『設定変更❌こ自愛』
セミナーにいってきた!




つわりでふーらふら、意識朦朧の中


やべーーーきついーーーー吐き気が、めまいが、ふらつきが、、




でもどーーーしても行きたい!!!


申し込んだのはね、妊娠発覚前やったんよ(笑)

まさかつわりとかぶるとか思ってねーし(笑)


赤ちゃんは欲しかったから願いは叶ったけどね!



でもしかしくそ具合悪い。
もう諦めて欠席すっか。。

の瀬戸際やったけど


ギリギリまで考えて、

『えーーーい!、!やっぱ行く!!!(夫が偶然休みで送迎してくれるし!)途中で限界になれば帰ればいい!!』




と猛烈な体調の中さんかを決意!




結果、




いってよかった!ちゅー



やぱ生で聞くのは、ちがう!



ほんとは私もね、質問したかった


しかし


つわりで吐き気とふらつきに耐えるので必死で座ってるのがやっとだった



自分の感覚に集中してなきゃぶっ倒れそうやったけん、とてもじゃないが聞けんかった





聞きたかったことはさ、


「今ここ」を感じることは
体調にも同じことがいえますか??
感情と同じように体調も不調感じてることが魂てきには喜びなの??


ってこと。



ここ数年ずっと体調悪いんさ。


やけど、これも私が選んでやってる悪趣味なこと・・??



ぞくぞくチーンチーンチーンチーンチーン







(そうそう!体調悪いのも楽しくてわざと体験してるんだよ!(笑))♥







って言われそうやけれども(笑)





どーーーなんだろう。。



今日のように、
【絶対行きたい!!!『ピンっ』ときたやつね】

って思ってるのに、



体がついてこないことが多いわけよ。





謎なの。



ほんとは行きたくないと??





めっちゃハートが行きたい!っつって応募したのによ!!




ここが疑問だった。








やけど貧血ひどくて質問する余裕がなかった💦あーーーーくやしーーーー



現在地(今の事実を)明らめてないから、
体験したい~と魂は思ってるのに(ハードモードのね(|||´Д`)きっつーいやつ(|||´Д`))

頭が
いやいやそんなはずはない、こんなはずはない、大丈夫大丈夫!


とか無理矢理思って、体の声も心の声も(ネガティブ系、痛い系、辛い系)抑えてたから


いつまで経っても体がつらいのかな??



つらい体験をしたくて繰り返し出してきてるのかな??




どっぷり体調を感じきって消化したほうがいいんかなぁ??










うーーん今ベッドで、意識朦朧としながらブログ書いてるけん


今日の話理解しとるのかしてないのかわからんけど





でも体調の謎以外のこと、(今日話されてたこと)は、なるほどーーー!!ってやっと後半からふに落ちてきて何度もうなずいてた。




感情と感覚の違いがあるってことも今日知ったし。違いも何となく分かった。



もう一度メモを読み返して、自分を明らめて、疑問視して、嫌なとこ、悪趣味なとこは設定を変えていこう。



少しずつ、できるとこから!ってとこがポイントだす





書きたいことたくさんあるけど、とりあえず寝る!





赤ちゃんがママ今日は一旦休めーー言ってる(笑)





私が私の声をたまに無視するけん、赤ちゃんがフォローしてくれよる。




あーーーー情けない母だ!(笑)




これも含め、今の自分を明らめて、
まずは絶望してドン引きする作業からスタートしますね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






メモリーオイルかった!
クリスタルなんちゃらもこうた!




使うの楽しみーーー❗




お腹に塗るぞ~✴