バルコムツー♪ | しんじ☆のブログ R1200GS日記

バルコムツー♪

 

久しぶりのフルパニア仕様

 

 

 

 

 

 

 

トップケースには着替えや合羽

 

ウエットティッシュや帽子など

 

 

 

雨が降ることを前提で用意したとです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたのは自宅から10分のバルコムさん

 

14~15台のバイクが集まっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはフェイスブックで見かけた牛さんカラーのGSもありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず移動して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたのは今川PA

 

ここでまた多くのバイクと合流して合計約30台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントボックスにパニアケースをペイントして貰った実兄も来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、アドベンチャーに挟まれたトリプルブラックで出発するばい!

 

そんな感じで楽しくスタートです♪

 

 

 

 

 

 

午前中は降水確率も低いから気分も晴れやか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中止まったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

建設中の伊良原ダム

 

 

来週くらいには水を入れ始めるとかで

 

水のないこの景色はもう見れないとのことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの休憩を挟んで移動していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨やん(´Д`|||) ドヨーン

 

 

 

 

午前中は降らない予報やったのに、、、

 

 

でもこれで諦めが付きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大所帯だと休憩も大変ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食のために・・・

 

 

 

 

 

 

 

来たこの駐車場

 

 

 

 

 

コケの生えた急坂を登らないといけなかったので

 

かなりのスリルがあったとです

 

 

 

 

 

 

 

そして着いたその場所は・・・

 

 

 

 

黒嶽荘

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇口が開きっぱなしで水がずっと出てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみると見事な炭酸水でした

 

 

 

 

 

 

この水で食べるのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうめん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸水のそうめんなんて初体験w

 

 

 

 

 

 

焼きたてのイワナ?がめっちゃ美味♪

 

 

 

 

 

 

そしてそうめんは・・・

 

 

 

 

泡が出てました(笑)

 

 

 

あ、美味かったです

 

初めての味でしたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店

 

 

 

時間が止まっているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレホンカードを売っていました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイシー

 

 

 

 

 

 

めっちゃ懐かしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を終えて走りだすと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ阿蘇方面は最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大観峰で解散となって帰宅途中でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

良い景色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げると

 

鷹のような雲を見つけて写真を撮ったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

市街地に入ると気温は34.5℃

 

 

 

 

 

もうバイクのシーズンは終わりかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながらGSを洗車しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水蒸気でスクリーンがくもって

 

まるでお風呂上がりの様

 

なんか喜んでくれていたように思えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さま

 

今日もお世話になりありがとうございました

 

また機会がありましたら宜しくお願いします

 

m(_ _"m)ペコリ