今日の13の月の暦ランチ会!

遠くは

東京新宿より飛行機でわざわざ来ていただいた参加者もあり

びっくりするほどの大盛り上がり!


飛行機でなくても
それぞれの
いろんな状況のなか
県を越えて
峠をこえて
長い時間バスや電車を乗り継いで
よくわからなけど
とにかく来たというかたも!




本当に
本当に

楽しく
嬉しい集まりでした!



途中
ウクレレミュージシャンの
ミニライブも!
{1408B1D7-52D9-4D55-97C3-ED79E103A3A3}




あんどのランチもみんなで堪能しました!
{1388CC8A-FD1E-40ED-90FE-A843B059F805}


東京新宿から
おいでのMさんは

先日、名古屋城をご一緒した
{BA5A72E1-0797-4FAA-A1FC-64A9E0EAB7D8}
マヤラーラさんのブログから
わたしのブログを知り

わたしの記事をさかのぼり
読まれて
共感され
いてもたってもいられず
飛行機を予約されたと
言っていただきました。



本当に
会いたくて来てくださったんだ!



なんてありがたいのだろう!


こんな
ありがたいことが
あるだろうか…



{8CE71E7E-DD54-498A-B6D4-891BAF331953}

これからも、わたしが
13の月の暦を通して
わかったことなど
誠実にブログ発信して
お伝えしていこうとおもいました!


また、Mさんは
わたしと同様
易とツォルキンについて
とても気になっていたとのことで

独自に易を学ばれているご様子。



わたしの易に関する記事にも
深く感銘を受けてくださったようで
とても嬉しくおもいました。


Mさんさんの師匠について
お話を伺って
とてもお会いしたくなり
できれば、福岡にお呼びして
講座開催が実現できないかなあと
強くおもいました。



次回
8月に上京予定なので
その時に
再会して打ち合わせとかできたら良いなあと
ドキドキ、わくわくと
イメージを膨らませています。









そう、今日から「青い鷲」の13日間。
いきなりのビジョンだわ!



しかも、昨日のランチ会は
銀河の音13
魔術飛行そのものでした!





途中参加の方もいらしたのですよ〜
写真を撮りそこなってる!
入れ替わり立ち代わり
ご縁がつながりました!






それぞれ
13の月の暦に興味があるかたなので
情報交換や
今後の計画につながりました!



一瞬に
ハーモニックコンバージェンスにいこうね!
とか

超初心者向けの講座の計画とか



これから
J.T高木のスケジュールの記事に
アップしていきますね!








占星術的にも
四柱推命的にも
13の月の暦的にも

とても
納得のいく
流れが見えて

天に安心してゆだねようと




この流れに抱かれているような気持ちです。





本当に
本当に



ありがとうございます(o^^o)