やっと
気持ち
落ち着いたかな…






昨日


佐世保の
photo:01



アルカスに行ってまいりました(o^^o)
photo:02






朝からわくわくがとまりませんでした!



佐世保には

お気に入りのサロン

アロマ パリュール
photo:03


冷えとりのお話しで
全国を飛び回ってる
現役医師
まきちゃん先生と必ず行きます。


ここで
癒され



いざ



辻井伸行さんのピアノ!








グリーグ

ピアノ協奏曲イ短調
作品16


最初の


ジャン!










涙が

ビックリするくらい



ボロボロ出て




なんで
こんなに感動しているのか

自分の気持ちを整理するのに

時間がかかりました。



テレビや
YouTubeで
辻井伸行さんのピアノは
よく見聞きし


素晴らしいな~とは思ってましたが



生は…





まるで


広隆寺の
弥勒菩薩像に
初めてお会いしたときの
感動に
似ていると
思いました。




たくさんの音
一粒一粒に
込められた

愛と喜び


どんな
小さなイチ音にも

どんなにたくさんの
音を一度に奏でても

その
一粒一粒の音が


彼は愛おしくてたまらないんだ!




キラキラと

生まれたての命のように輝き

柔軟な強さ




会場いっぱいに



その

愛と喜びが




決して壊れないシャボン玉のように
広がり…



とめどなく
彼は

愛を奏で続けていました。




世界が彼を認めたことは





世界では

目を覆いたくなるようなことは
まだまだ
たくさん
あるけれども




この世界に希望はある

希望が輝いていると

思いました。





二度目アンコールで
アシュケナージさんと
楽しいやりとりのあと


本当に本当に
楽しそうに


彼は
ショパンの革命を演奏され




それはもう
喜び以外の何ものでもない。




100%の幸せ!


iPhoneからの投稿