Twitterやってると書くことがない。ディセントエナについて個人的に思う事 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

Twitterやってると特にブログに書く事がなくなるね


昨日の収支マイナス3万3千円、今日の収支プラス2万7千円、今月の収支プラス37万円



とりまひとつだけ書こうかな。ディセントのエナについて個人的に思う事



ディセントのエナははっきり言ってそんなに美味しくないよ。確変が確定してる状態で打って、止め打ち完璧にして、ボーダープラマイ0回って期待値1万3千円ね


ボーダープラマイ0のホールなんてまずない。だいたいマイナス2からマイナス3くらいね。その時点で期待値はかなり下がる



そしてディセントの確変中は80分の1。はまる時は200、300普通にはまるから。甘デジ打ってるようなもんよ。



そしてディセントの潜伏は完璧に見抜けない。ある程度演出法則で見抜けるが、そこまで正確ではない





ここまで書いて分かる人には分かると思うがディセントのエナなそんなに美味しくない。ディセントで唯一美味しいのは朝イチランプくらいなのだがだいたいのホールは対策しているから


なのに張り付きが多いこと多いこと



で張り付いてる奴に限って止め打ちまったく出来てないからね。ディセント大当たり中止め打ちしないとめっちゃ玉減るからね。その時点で打つ価値ねーよばーか



明日からディセントのしまに張り付いてる奴で、大当たり中に止め打ちしてない雑魚に、そんなんじゃ期待値出ねーよ雑魚と頭ひっぱたいていくのが俺の役目だと思っている