せいや初打ちと、ふづきを凌駕するほどに期待値が積めていない | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の稼働内容 


プレピン
宵越し390


うま
当日660


凱旋
リセ540


まどまぎ
当日410

天国連後の49



せいや
当日3スルー540

当日7スルー340



一昨日の収支マイナス3千円、昨日の収支マイナス9千円、今日の収支マイナス1万6千円、今月の収支プラス1万3千円



この俺様が、今月24日過ぎて、収支がプラス1万3千円とな?


はっきり言って眩暈がする。この怒りどこにぶつけようか?



まあ自分の内容にぶつけるのだが


まあとりあえずその事は置いといて



とりあえず今日初打ちしたせいやについて少しだけ書いておこう



せいやのスルー狙いは確かに期待値は取れる。6スルーからAT当選まで打って6千円ほど、7スルーからAT当選まで打って9千円近く取れるんじゃないかな?



だが時間効率が物凄く悪い。


せいやのボナ当選率は設定1で370分の1。しかも500と700にゾーンがあっての370分の1。はっきり言ってくそ重い


今日、せいやの340はまり7スルーを打って


800でボナ当選


700でボナ当選


300でボナ当選


7スルーから打って10スルー天井までの3回ボナ当てるまでに3万7千円かかる。労した時間は2時間ちょい



まあボナ当選確率が370分の1だったらこれくらいが普通になってくる。絆の2.5倍ほどの確率だからね




時間効率がねぇー、くそ悪いんですわ



エナ仕様と言われているせいやだが、時間効率を考えたらはっきり言ってエナ仕様ではない。まあ期待値は確かに取れるのだが時間効率がくそ悪い



それを踏まえてはまりゲーム数のみでせめた方が何かとせいやはエナ仕様なのだが




まあどうでも良い事。問題なのはこの俺様が今月24日を過ぎて収支がプラス1万3千円と言う事





はっきり言って苛ついてしょうがない。




この収支の悪さは俺が専業になってはじめて味わう屈辱だ


苛ついてしょうがない



苛ついてしょうがないが、ふづきを圧倒するほどの内容が積めているか?と問われれば俺は答えを濁す


答えを濁すと言うよりかふづきを圧倒するほどの内容ははっきり言って積めていない



昔ならね、少し俺が本気で稼働すれば内容7.80は積めていた。ふづきごときで月単位マイナスになる瀬戸際になるくらいは凌駕するほどの内容をね



今の時代ははっきり言って無理。本気で稼働しても50届くくらいが精一杯


時代に負けるか俺?ちょっとのふづきで月単位がここまで悪くなるくらいに?


収支が悪いのは自分への苛立ち。ふづきを圧倒するほど内容が積めていない自分への苛立ち





戯れ言はもういいよ。寝るよ俺は。今すぐ電気を消せ。おやすみ