たまにはちゃんとスロットの事を書きましょう | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

ぶぉん、ぶぉん、ぶぉん、ぶぉん



愛車サンダースにまたがり今日もホールを目指す。風が強い。春一番と言う奴か?春の訪れずを感じさせる陽気さと戯れていたらいつのまにかホールに到着



とりあえずジャグにあって4か5を使うホールを物色する。先月は状況良かったのに今月に入ってまたあって4か5になってしまった。だがマイジャグのあって4か5を一日打てると楽なんだよなぁーと思いながら物色する。



2000回転でビック13のバケ12と言う合算80分の1のマイジャグを発見。頂きました。今日はこのマイジャグを一日打って稼働を埋められる。マダオさん頂きましたぁー。7のつく日だしわんちゃん6にも期待できるかもよ?いやー今日は楽な稼働であった。今日のマダオさん実に大義であった。



と思っていた時期が俺にもありました。いきなり700回転はまる。ちなみにマイジャグの6で700回転はまる確率は0,2パーである。いきなり99,8パーの確率で6を否定される。



次に300回転はまる。マイジャグの6で700回転はまった後に300回転はまる確率は宇宙誕生レベルの確率である。6じゃない。あって4か5でもない。このマイジャグ単なる1だと言う事に気付く。



やはりジャグの履歴見ての設定狙いは駄目だなと198回目の確認をする。200回目の確認をしたところでようやくピエロは自分自身だったようだなと言うことに俺は気付く事だろう。



軽い気持ちでジャグを触ったら大変な事になってしまった。涙目でサンダースにまたがりエナの旅へ



大工の源さんのよい宵越し5周期を発見する。相変わらず大工の源さんは天井以外で当たらないなぁーと思いながら打っていたら9周期目で源玉が5個MAXになる。うまし、うまし



ここでマダオの為になる話カットイン。大工の源さんは1周期100ゲームしょうかしたらCZに突入する。源さんがてやんでぇーみたいな事をやってるのはあれは一応CZ扱いなのである。大工の源さんの天井は9周期目のCZ。別に9周期目のの100ゲームを消化しなくても9周期目のCZに当選すれば天井が発動する。なので玉が5個になると自動的にその周期のCZが発動するので天井到達も早くなり天井到達恩恵も受けられて5個の源玉恩恵も受けられるのである。


何だと?そんなに為になっていないとな?


それではあまり書きたくないが書きましょう。南国物語。連後の222ゲームは25パーで天井になる。あれは最後にビックで終わった時のみね。連後でもバケで終わってたら25パーは無効ね。逆に言えば連後じゃなくてもビック単発でも有効ね



アフィリエイト目的だけのチンカススロエナ解析ブログには載っていないはずだ。少しは為になったかな?



まあどうでも良い。話を戻そう。大工の源さんで9周期目で源玉がMAXになる。源玉MAXになったら昇格抽選も受けられる。昇格抽選の結果は白、白、白、緑、青。しょぼい



とりあえず天井到達恩恵で当たる。駄目な方の50パーを引く。天井恩恵の3回の山車。一回だけ当選して30ゲーム上乗せして駆け抜ける。

残りの源玉で青で当たる。良い方の50パーを引く。100ゲームスタート駆け抜け。


600枚ほどで終了。大工の源さんの9周期の天井に到達して源玉MAXにしては弱い。ちと弱すぎる。まあしょうがないので気を取り直してサンダースにまたがりレッツゴー



次に戦国コレクションのリセ確400を発見。B天で当たって単発乗せない。0やめ。戦コレは40ゲーム回して辞めとかアホな事はしない。天国示唆がない限り0辞め。逆に80ゲームあたりで辞められていたら120まで回す。モンキー2や旧AKBも同じね。これが時間効率的にも期待値的にも一番取れるから。





そのあとバジ3の当日890、まどまぎの宵越し590、化け物の当日530か宵越し730(リセの可能性あるホール)、修羅の当日1020を打って終了です




今日の収支マイナス3万2千円、今月の収支プラス26万8千円



久しぶりに稼働内容をブログにちゃんと書いた気がするな。昔の俺のブログはこんな内容ばっかりだったのに。このブログはスロットブログだぞ。セクロスブログでは決してございません