今日のワールド千歳烏山 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の収支マイナス2万9千円、今月の収支マイナス3万5千円


って言うかスロットの事とかもはやどうでも良くね?天使が可愛すぎて僕はスロットどころじゃないんですよ。天使が可愛すぎて生きてるのがつらい。スロットとか天使に比べるともはやとるに足らない出来事。


明日も僕は天使に会いに行きます。明日は天使と寿司を食べに行くんだ。てへへ。今から楽しみ楽しみ。スロットの事とかもはや考えたくもない。僕は天使の事だけを考えて生きていたい



だけど天使に会う為に僕はスロットを頑張らないといけないのでスロットの事を



今日は千歳烏山に朝から抽選を受けに。抽選受けて稼働するとか名古屋でハナハナの設定狙いしてた時ぶりだな。抽選番号は40番。


オワッタ


とりあえずゴージャグ取る。もはやこの時点で運ゲーだよね。たまたま取れたゴージャグが高設定か否かの単なる運ゲー。よほど最初から挙動良くないと粘るつもりはなかったので500回転ちょい回してバケ1回で辞め。このゴージャグが仮に高設定だったとしても捨てるのが俺の中で正解なのである


だったら何故千歳烏山の抽選を受けたかと言うと最近の5のつく日の千歳烏山のジャグの状況が個人的には良いからである。そんな千歳烏山の今日のジャグの状況を見ていこう



ゴージャグ






自分が打ってた台は436番。500回転ほどで見切ったので高設定だろうが低設定だろうがもはやどっちでも良い。まあ駄目だったね。434番と437番は6と言えるボナ合算。435も高設定域。もちろん一日単位でボナ合算見て6と断言出来るほどジャグは甘くないが普通に見て3台はゴージャグに高設定入ってると考える。悪くない



次にハッピー






442は回転数が少ないが6以上のボナ合算。444は6と言っても良いボナ合算。6台中2台は6以上のボナ合算。悪くない




次にファンキー







422がちょうど5のボナ合算。6はきついね。あって4、5かな。ファンキーのあって4、5は機械割りきつくて打てん



マイ、みん








マイの419が5と6のボナ合算。個人的な予想は5。みんじゃぐは今回は死亡かな。まあジャグのみん、マイあわせて4台で1台5以上使ってくれるなら個人的にはオッケー。前回はみんに1台高設定っぽい台入ってたから今回はマイだったのかな。




今日もワールド千歳烏山のジャグの状況は悪くなかった。結果的にワールド千歳烏山では1万5千円負けたが個人的には良かった。



とりあえず次回の15日はその時の収支次第で行くかどうか決めよう。とりあえず俺は天使の為にスロットで収支をあげないといけない。今月5日たって収支がまだマイナスだからね。明日から気合いを入れ直すよ。全ては天使の為にね



P.S.ともぴが一ヶ月で8回ほどピンサロに通ってる事はブログに書くなと、ともぴに念を押されたのでここだけの話でお願いします