セクロス2段構えの術 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

3日前の収支マイナス7千円、一昨日の収支マイナス7千円、昨日の収支マイナス3万1千円、今日の収支マイナス1万4千円、今月の収支プラス16万2千円


今月の収支が予想通りと言うべきか落ちてきた。まあ当たり前である。昼過ぎに稼働に行き時間的に宵越しで打てる台はないのであって4,5のジャグの設定狙いをする。その地獄ループをここ最近繰り返している。収支があがるはずがないのである。俺スロットなめすぎ



スロットをなめると死ぬのは一瞬。スロットで一番大事な事はモチベーションの維持。そろそろモチベーションをあげていかなければならないな




故に女を抱かなければいけないな



俺が常日頃女を抱く理由はスロットで勝つ為の手段に過ぎない。女を抱いてスロットのモチベーションを高める為



そんなわけで今から女を抱きに行く。全てはスロットのモチベーションをあげてスロットで勝つためにね


とりあえず出会いカフェに行く。出来ればまだ見ぬ女を抱きたい。もし出会いカフェに良い女がいなければ保険としてななちゃんとのアポを取っている。



マダオ流奥義、セクロス2段構えの術である。我ながら隙がなくて自分の完璧さに震える