俺はお残しが大嫌いである | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

知っていますか?


スロットってのは数値なんですよ



知っていますか?



その日の出玉で一喜一憂してもスロットってのは長い目で見ると必ずおのずと平均出玉になることを



俺はお残しが嫌いである。言うならば大嫌いである。何故ならお残しした分だけ損する事になるから



これを見てほしい








断じてお銀ちゃんのプリティーなお尻を見てほしいと言っているのではない。今日黄門で俺は534ゲーム残した。お銀ちゃんがいることからストックありで残534ゲーム残した



期待値的に言うと4万円を損失した。



良いか?これは損以外の何物でもない。これをしょがないとか言うにわかとは俺は一生分かち合えないだろう




損は損なんだよ。本来ならば、時間があれば、後今日の収支にプラス4万ほど上乗せ出来た。


それを嘆かないとか俺の中ではあり得ないね。



それはスロットに対する期待値に対する冒涜である


今日の収支はプラス4万5千円である。本来ならば今日の収支はプラス8万強はいっていた。それなのに時間のせいで今日の収支が落ちた。


俺を納得させたいなら今日の俺の収支の損失の4万円を支払ってから意見しろ。


お残しは内容を落とす。それがスロットに、期待値に対して向き合うにあたって正しい考えと言うのは断じて揺るがないと声を大にして言ってやるよ