昨日の話 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

酒を飲みセクシーガールとセクロスをした後俺は気持ちよくぐーすかぐーすか眠りについていた。気持ちよく寝ていたのにラインが来た音によって俺の眠りが妨げられる。


時間を見たら朝の9時過ぎ。ふざけやがって。こんな早朝にラインを送ってくる馬鹿はどこのどいつだ?どうせおじ7のメンバーの開店前のやり取りのラインだろう。いっつも俺の安息な眠りはおじ7の早朝の9時くらいのラインによって妨げられるのだ。本当に困ったおっさんどもである。ラインの通知をオフにして再び眠りにつこうとしたら


ラインの送り主が昨日のセクシーガールからであった。ベッドから起き上がると同時に俺の股間も起き上がる。



聞きたい事があるんだけど?


聞きたい事?聞きたい事ってなんだろ?と思って俺は何?とラインを返す



ブログには私の事書かないでね



一瞬心臓が止まりそうになった。と言うのも昨日セクシーガールと話をしていてパチンコ、スロットするの?って聞いたらセクシーガールは一切しないと言うので俺はパチンコ、スロットの話はしない事にした。もちろん俺がアメブロでこんなブログを書いている事なども一切言っていない



なっなっなっ何故俺がブログを書いている事が分かったのだ?パチンコ、スロットしない22歳の女の子にまで俺のブログは知れ渡るようになってしまったのか?自分の文才が憎い。



だっだっだっ大丈夫だよー。書かないから。



仕事してるから一応ね


だっ大丈夫だよー。特定されるような事は絶対に書かないから


特定されるような内容じゃなければ良いよ



とのラインをやり取りする。ふぅーこんなブログ見られたらせっかく仲良くなれそうなのに水の泡だぜ。このブログも見られてたら恥ずいな。今度は一緒にラーメン行こうね


セクシーガールとそんなラインのやり取りをしていたら完全に目が覚めてラブホの小窓を全開にする。強い日射しが入ってきて夏の訪れを感じる。コンビニでガリガリ君のソーダ味を買って来てガリガリ君を食べながら夏の訪れを歓迎する



稼働地域に戻って真面目に稼働しようかと思ったが夏の訪れにテンションがあがってせっかく新宿にいるし稼働ホールが近ければおじ7のメンバーと設定狙いでもするかとおじ7のメンバーにラインを送る。



さとさととぶーちゃん(ささのすけ)が割りと近くのホールで稼働していると言うので合流することに


マイジャグ打ってるさとさと発見。ビッグは良いが単独バケがついてきてない。まあ合算はそこそこと。


じゅうおう打ってるぶーちゃん発見。ぶーちゃんがここのホールの状況に詳しいのである程度のホール状況を教えてもらう


ホールを徘徊するが昼前に人がごった返してる特定日のホールに来てもすでにする事はなく。新台ギアスのグラフだけ見るとぐんぐん出ている台を発見したがギアスとか判別出来る自信はないし他が軒並み死んでるから触るのを辞める。


さら番で履歴だけ見ると天国移行良くて頂きの引き戻している台を発見してぶーちゃんにさら番に設定入るのかどうか聞きに行きぶーちゃんに見てもらうが天国連してるから奇数濃厚かも。さら番全体的に弱いかもと聞いて打つのを辞める



とりあえず来て30分で積んでしまった。さとさともマイジャグ辞めると言う事なのでとりあえず昼飯に行く。その後ホールに戻り打てそうな台もないので近隣のホールを見に行く


打てる台がない。打てる台が無さすぎてパチンコの釘まで見る。北斗無双が開いてそうなホールを発見する。ここのホール北斗無双開いてそうなんだけどとラインを送ったら今日来るはずだったが寝坊して今だに来ていないくずたろうからそこのホール今日北斗に力入れてるよとの返信。このおっさん寝坊してる割りにはホールの事を調べてるな。



さとさとも来てヘソは開いてそうに見えるねと言うことで打つことに。5千円で23回転。とりあえず回っている。さとさとを見るとすでに北斗無双からいなくなっている。さとさとにラインするとへそは開いてるがまったくよらないとの事。見切るのはやっと思っていたが俺の台は回ってるので打つことに


1万円で21,8。いけるかなと思って打っていたら1万3千円で当たる。サポ中のたま減りが鬼の仕様。6千発獲得して持ち玉で打ち込むも回転率も19までおちたので辞める


で再び最初のホールに戻ったらくずたろうがマイジャグ打っていた。くずたろうによるとこぜ4らしい。



で徘徊していると6000でビッグ450分の1、バケ190分の1と言う鬼のようなゴージャグを見つける。タバコの吸い殻の山盛りが前任者の苛立ちを物語る。一応ぶーちゃんが言うすえお系にも絡んでいるしやることもないので時間潰しもかねて打つことに。



おそらくゴージャグは単なる1であった。そんな感じでその日の収支はマイナス9千円。ホールの状況は結構良かった。



その後4人で飲みに行く事に。







ぶーちゃんが壺に入っている味噌を気に入って味噌を大量につけている






お前ははちみつを独り占めする熊のプーさんか。熊のプーさんとキャバ嬢がいかに人間の心を持ち合わせていないかについて話し合う



くずたろうが明日19歳のしょうこちゃんとデートをすると言う事で恋愛アドバイザーのさとさとがしょうこちゃんから来たラインのやり取りを見て、てっちゃん80パーいけるよと太鼓判を押す。それを聞いて顔がだらしなくなるくずたろう。


明日はしょうこちゃんとピサ食べてその後夜の公園でデートするんだと40のおっさんが目を輝かせている。自分がその後ホテル行ってセクロスっすねと言ったらしょうこちゃんは大切にしたいからそんな事はしないと。


ダメだこのおっさん。本気になってる


くずたろうのしょうこちゃんと俺が最近お気に入りの銀河系で一番可愛い女は果たしてどちらが可愛いかと言う事で多数決で俺の銀河系で一番の女に軍ぱいがあがったのにそれを認めないくずたろう。まったく困ったおっさんである


さてそんなくずたろうと俺で明後日動画を撮ることになっている。


嘘みたいだろ?小汚ないおっさん二人がセクロスについて語り合うんだぜ?その模様を動画にしちまうんだぜ?


これは一体誰得なんだろう?



見たいって変わり者がいたら詳しくは幸太郎ブログで