可愛い女は男をやる気にさせる | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

可愛い女ってのは罪と同時に男をやる気にさせる。この女と一緒にうまいご飯を食べたい、この女と一緒にうまい酒を飲みたい、この女を抱き続けたい。例えそれが短い期間の幻であったとしてもだ。この女に飽きたら他の可愛い女と同じ事をしたい。し続けたい



男のやる気、モチベーションの源は基本的に可愛い女によって形成されていると俺は信じている。実際俺はそうである




もてない男の悲しい性かな?まあ良いんです。この世を楽しく生きるにはやる気、モチベーションが必要不可欠。何の為に生きているのか?



俺は良い女とうまい酒を飲んで良い女を抱き続けたい為に生きている。その為には頑張らなければならない。


今まで良い女とうまい酒を飲んで良い女を抱き続けられたのがスロエナのおかげだった。今までスロエナでそれが賄えてきた。だがそろそろ次のステップに進まないといけない時が来ている



いちいちごたくは書かなくて良いな



今日は稼働を終えて、今俺が恋をしている東日本一、いや世界一、いや銀河系一可愛い20歳の女に会いに行く



持つ鍋食べたーいって事で持つ鍋屋へ。持つ鍋は何故か女に人気がある





馬刺うまっ




待つ鍋うまっ




締めのちゃんぽんくそうまっ





持つ鍋を食べ終えてホテルに行く。ホテルで女が寄りかかってくる。疲れたーと言って寄りかかってくる。



はぁー可愛い。くそ可愛い。あまりの可愛さに失神しそうになるのを堪える。



二人でしゃべくり7を見ながら爆笑する


俺が芋焼酎を飲んでいるとよくそんな不味いの飲めるねーとカシスオレンジを飲みながら天使が言ってくる



飲んで見る?と言って俺は口移しで天使に芋焼酎を飲ませる



むせる、天使むせる。




はぁー可愛い。駄目だ可愛すぎる、もう駄目だぁーとそのまま天使に襲いかかる俺



くそ楽しい。この女といるとくそ楽しい。ちなみに無料ではない。1,5の金が発生している



さて女が帰って今このブログを書いているのだが



スロエナで稼げるのが終わりに近づいて来ている今、俺は今後の事をあらゆる方向性で考えていかなければならない。俺も馬鹿ではない。いや馬鹿なのだがそろそろ次のステップに踏み出さないと行けない時が来ているのはさすがの俺でも分かっている


スロットの設定狙い。設定狙いを本気でして行く


パチンコを本気で覚える。


普通に働く


エトセトラ



まあこの3つ。普通に働くってのは人生の死を意味する。今までこんな生活を送ってきて今さら普通になんて働けないんですよ。俺の経験と年齢で今から普通に社会に出たとして、まぁー先が見えている。自分より年下の奴にあれこれ言われて、安月給で使われて、安い酒を飲んで月2でデリヘルを呼ぶのが楽しみな人生であろう



この先どう動く?この先良い女とうまい酒を飲んで良い女を抱き続ける為にはそろそろ本気で動かなければ行けない時が来たようだ