俺のレシート交換した奴絶対許さねーからな | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日ハーデスの890をうち始めましてね。1567で当たって犬が出てきたんですよ。で290枚獲得して終了しましてね。


まあこの事はどうでも良い。でブログのネタになるかもと思い履歴の写メを撮りましてね


その時に撮った写メ






データ機では209枚になっているが実際当たるまでの残りコインと獲得して流したコインは290枚。

で自分は端数をあわせるためにレシートは全て最後にまとめて交換するのだが、ハーデスで天井間際で当たって自分も少しイライラしてたのか写メを撮った時にこのデータ機械の上に290枚のレシートを置いたままそこのホールを後にしてしまいまして。


(まあこれは完全に自分の落ち度ではあるのだが)



でそのあと他のホールで絆の5スルーを打ってそのレシートをもらった時にハーデスのレシート忘れた事に気付きまして急いで先程ハーデス打ったホールに戻ったんですよ。


そしたら誰かが俺のレシート交換した後でしてね



交換したした奴馬鹿しゃねーの?完全なる窃盗だからね。パチンコ屋って至るところに防犯カメラついていてるしもちろんフロントにもカメラついているからし交換した時に履歴も残るから調べればすぐばれるっつーの。今ホールの人に全力で調べてもらってるから



今日ハーデスのしまで俺の290枚のレシートを勝手に交換した馬鹿。百パーセント許さねーからな。百パーセント警察沙汰にします